メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

目標を明確にすると成婚は早い!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「目標を明確にすると成婚は早い!」-1

目次

  • 絶対に結婚する!と腹をくくる。
  • 諦めなければ必ず出会える!

絶対に結婚する!と腹をくくる。

皆さん、結婚相談所に入会される時には明確な目標を持っている方は殆どいません。

・良い人がいれば

・年内に結婚できれば

・○○歳までに出来れば良いかなぁ

・本当に結婚できるのだろうか・・

と、頭の中は 不安と期待が入り混じっている事でしょう。

結婚相談所は、大手情報サ-ビスとは違って、悩んでいたり上手くいかなかった時にはいろんな角度からアドバイスをしてくれる仲人がついています。

早く成婚するための秘訣をアドバイスしてくれます。

これまで上手くいかなかった原因を分析し、どうしたら先に進む事ができるのかを仲人と一緒に考えて進んでいきましょう。

そんな中で、入会したら先ずは【明確な目標を立てる】事がとても大切です。

目標が決まると、逆算しそれに向けての活動内容を計画していく事で意識や覚悟が違います。

 

やると決めたからには、行動あるのみ!です。

諦めなければ必ず出会える!

目標を立てたら、早速お申し込みをしていきましょう。

希望条件は沢山ありますね・・

あの人もこの人もと、ワクワク感いっぱい。

計画に沿って活動スタ-ト!

万が一、お見合いが思うように組めない場合は条件の見直しをしていきます。

例えば・・女性に多い、男性に対しての年収に対する拘り。

女性は、男性以上に将来の家庭像を現実的に考えます。

マイホ-ム・出産・子育て・教育など、お相手に対する年収の額は考えれば保険のようなものなんでしょうね。

しかし、その年収への条件が高ければ高いほどライバルは勿論多くなるわけです。

そこに集中してしまったら出会いの確率はグ-ンと下がってしまいます。

あなたはそんな男性からも選ばれるくらいの自身を持っていますか?選ばれるための努力をしていますか?

年収には恵まれないけど、人として素晴らしい男性は沢山います。

お見合いが組めない理由を全て見直し、年収の枠を一回り下げてみるだけで、出会いの幅は広がりますよ。

年収が低い男性は、本人が一番わかっています。

その代わりに育児や家事に協力してくれる、したいと思っている方が多いのです。

年収以外も同じです。

2年・3年と同じ婚活を繰り返してしまう人は、もう一度これまでを振り返り、条件を見直してみる事はとても大切です。

一緒に婚活目標立ててみませんか?

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案