メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

普通の恋愛がしたいって?

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「普通の恋愛がしたいって?」-1

目次

  • お見合いは恋愛の出発点
  • 恋愛に出会いのきっかけなど関係ない

お見合いは恋愛の出発点

結婚したいけど、お見合いではなく普通の恋愛をして結婚がしたい!と考えている人はとても多いですね。

でも、その普通の恋愛が出来ない、出会いがない時点で、結婚どころか恋愛さえできないのではないか?と思いませんか。

 
昔々、今から100年近くも前の時代ですが、お見合いというと、自分の意志とは関係なく、親や親戚が勝手に相手を紹介して会うことになるというものでした。場合によっては、大嫌いなタイプのお相手であっても無理矢理結婚させられる、しなければならないなんていう時代もありました。

当時、自由に恋愛して、お互い好きになった相手と結婚できるなんてどれだけ幸せな事であったでしょうか。

今は、幸せな時代になりましたね。

出会いがなければ出会いを提供してくれる場所がある。

相手を探す手段も様々であり、自分に合った方法で探すことが出来る。

自分の条件を伝えられる。

こんな好条件の揃った中で、なかなか相手が見つからない?なんて、なんともったいないことでしょう。


恋愛してから結婚へと進みたい?

ならば先ずはそのお相手探しですね。長くお付き合いをしてお別れなんてことの無いように、お相手も同じように考えている人が一番ですよね。そこで一番のおすすめは結婚相談所。

お見合いをしてみませんか?

あなたの恋愛の出発点ですよ!

恋愛に出会いのきっかけなど関係ない


結婚相談所は、お見合いから入りますが、あくまでも出会いのきっかけの一つに過ぎません。

成婚退会される方は、皆さん最後はお相手の事をちゃんと好きになってます。

お相手に歩み寄っていく事で、自然と感情も膨らんでいくものですよ。

感情から入るか形から入るかだけの違いではないでしょうか。

自然との出会いから恋愛を求めているあなたは、理想のお相手に出会えましたか?

相手が見つからなければ、恋愛にもなりませんよね。

恋愛・結婚・婚活と人それぞれ悩みのポイントは違いますが、結婚相談所では全てにおいて皆さんの悩みに寄り添います。

一人で悩んでいる方がいたら、いつでもご連絡してくださいね。

どんな出会いであろうが、結婚した者勝ち!!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案