メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

真剣交際への決断

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「真剣交際への決断」-1

目次

  • いつまでに結婚したいかの目標を立てる!
  • 彼女は、婚活期間を決めました!

いつまでに結婚したいかの目標を立てる!

本日、30代女性が真剣交際へと進みました。


複数の方との交際から真剣交際へ入るという事は、1対1の結婚前提とした更に真面目なお付き合いになっていく段階です。

いざ結婚となると、とても不安で、本当にこの人で良いのだろうか・・と何度も頭を過る事でしょう。

人生の一大事、当然ですよね。

しかし、ここで決断できるかできないか?が大きな分かれ道となります。

 
何度もお見合いを繰り返し、交際にも前向きに取り込んできました。

素直で性格の可愛いらしい彼女には、お見合いの申し込みが続きました。

交際をするも、次から次へと新しい出会いがあります。

これは、相談所のメリットでもありますが、逆にデメリットにもなってしまう部分です。

良いなぁと思う人に出会っても、もっともっと良い人が現れるのではないかと思ってしまい、今いる目の前の人と真剣に向き合えず決断できず、次を求めてしまうのです。

この繰り返しをすることによって、自分は何を本当は求めているのか?わからなくなってしまうことさえあります。

  

彼女は、婚活期間を決めました!

もっと良い人がいるかなぁ?と、このままダラダラと婚活をしていてもきりがない。決めた期間お見合いをし、複数の人と出会い、交際をして、どんな人と一緒にいたら自分らしくいられるか?お互いが居心地が良いか?などを見極めていきました。 

いろんな人に会ってみる事で、婚活の現実を受け止めていくことが大切な鍵となります。


自分にとって幸せな結婚とはなにか、今一度原点に戻り、早くそれに気付けた人は成婚が早いのだと思います。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案