メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

スピ-ド婚の普及

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「スピ-ド婚の普及」-1

スピ-ド婚

最近よく耳にする【スピ-ド婚】

芸能界では、交際0日を発表した小林麻耶さんをはじめ、交際1ヶ月や2ヶ月で結婚を決めたと話題になっている人が沢山いますが、今や芸能界だけではないようです。

日経新聞に載っていた記事の中で、交際0日で結婚を決めた方何人かに対し、当時の心境を伺っていました。

婚活アプリや情報サ-ビスで知り合った中で、交際しないで結婚を決めた人に迷いはなかったといいます。

二回目で既にお金の事や仕事、子供や家族の将来のビジョンを話し合ったとの事。

多くのアプリでは、様々な趣味や価値観を登録できて、自分と会いそうな相手と繋がる事ができるという事で判断が早かったそうです。

中には、条件が合えば先ずは結婚生活を始めてみようと0日から結婚スタ-ト。時代は変わりましたね・・・

これには驚きましたが、恋愛をしたいのではなく結婚をしたいというお互いのニ-ズを満たすことを考えれば一つの方法なのでしょう。


【最低限の価値観や条件】などを確認しておけば、後は幸せになるために【お互いが歩み寄りながら】生活をしていくという事です。


スピ-ド婚をされている方々は、コミュニケ-ション能力が高い方、積極的に行動していける方でないと厳しいようにも思います。

もしくはスピ-ディな判断を自分自身で決断するという事です。


コミュニケ-ション能力が低いとされる方でも、相談所を利用する事によって仲人がお手伝いをしてくれます。

更に安心安全である場所での活動によって更にメリットが増えるのではないでしょうか。

スピ-ド婚を目指すには、方法次第・考え方によっていくらでも可能であり、幸せな結婚生活を築いていく事はできるという事です。

婚活がなかなか上手くいかない方、先ずは活動方法を一緒に振り返ってみませんか。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案