メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

30代女性会員様がご入会しました。

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「30代女性会員様がご入会しました。」-1

短期成婚に向けて!

今年もあっという間に半年が過ぎようとしています。

月日が経つのは本当に早いですね・・


ご入会いただいた30代女性、年内に結婚したい!と、これまでの婚活を振り返り心機一転、気合いが入っています。

短期成婚するためには、これまでの生活パタ-ンを変えていく努力も必要です。

彼女は趣味を沢山持っており、休日にはのんびりと過ごしていましたが、先ずは【お見合いを優先】して、

休日には全てお見合いを入れるぞ!といった意気込みでやる気満々です。

そうです、やる時はやる、年内の目標となれば逆算して10月頃には真剣交際に入るような目安になります。


相談所では、お見合いをして複数交際が許され、その後に1対1の真剣交際へという流れになります。

目標を立てる人、立てない人、これはその人のぺ-スなので人それぞれなのですが、短期で成婚されている人の殆どは目標を持っています。

良い人がいれば・・と仰る方も少なくありませんが、相談所には素敵な方が沢山います。

せっかく入会したのですから一日でも早く、自分に相応しい人を探し、幸せな日を迎えていただきたいと思っています。

・・・とは言っても、現実には自分の思うようにはいかない時も沢山あります。

でも大丈夫!あなたは一人ではありません。諦めさえしなければ、自分を振り返ることが出来れば、必ずあなたに相応しいお相手と出会う事ができるでしょう。


いつでも応援しています。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案