メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

会員様からの嬉しい成婚報告

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「会員様からの嬉しい成婚報告」-1

目次

  • 50代男性会員様からとっても嬉しいご報告がありました。
  • 真剣交際が決まった時には・・既に・・

50代男性会員様からとっても嬉しいご報告がありました。

弊社にご入会頂いてから活動約4ヶ月でご成婚となりました♪

 

 お相手様とはお見合いからなんと1ヶ月というスピ-ド婚です!

会員様○○様は、一度離婚を経験されて以来ずっとお一人での生活をされてきました。

お仕事も若い時から大変な苦労をされ、一人でコツコツと頑張ってこられた方です。

毎日が仕事で追われる中、年齢と共に今後の人生をずっと一人で過ごしていくと思うととても寂しく感じられたそうです。

年末・年始が来るたびにその想いは増していったようです。


初めてお会いした時には、大きなご不安と小さな期待とが入り混じっていた心境だった事と思います。

年齢的に厳しい事も覚悟されてのスタ-トでした。その時の○○様の表情を今でもハッキリと覚えています。

これまでの人生、そしてこれからの人生への思いを伺いながら、○○様の切実な思いが伝わってきました。
何とか○○様に相応しい素敵な女性が見つかりますように!と願い、一緒に頑張っていきましょうというお話をしました。


○○様は、本当に良く頑張って婚活されてると思いました。

思うように事が進まずイライラする事もあったようですが決して諦めませんでした。

お見合いを組めることが出来たのも本人の努力だと感じました。


真剣交際が決まった時には・・既に・・

一人の女性と真剣交際が進んだと思っていたら・・・突然電話をいただきました。


『△△さんと正式に籍を入れる事にしました!略・・・こんなに早くこんなに気の合う女性と出会るなんて、4ヵ月前の面談時に話した事が嘘のようです・・本当に夢のようです』とおっしゃいました。

会うたびに気持ちは上昇していったようです。

 
○○様がこんなにも喜んでくれている事に、涙が出るくらいに私も嬉しかったです。

これからが第二の人生スタ-ト地点です。

結婚生活楽しい事ばかりではありませんが、それはもう経験済の○○様です。

今年からはもう一人じゃありませんね。

お二人で思う存分、楽しい結婚生活を送って下さいね!!


あらためて、おめでとうございます。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案