メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

春の季節はお花見デ-トがオススメ

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「春の季節はお花見デ-トがオススメ」-1

デ-トの場所に迷ったら・・・

長いゴ-ルデンウィ-クが始まりました。

お休みが取れる方もいれば、ずっとお仕事の方もいらっしゃいます。


過去最高に長い連休においては、旅行に出かける方もいれば、何も予定がなくて暇を持て余している方、家でのんびりと過ごしている方と様々かと思います。

お天気の良い日には、外でのお花見デ-トが一番のオススメです。

春の季節は、お花のオンパレ-ドです。桜の次はツツジやボタン、ハナミズキなど今の時期は満開でとっても綺麗です。

どこへ行っても混んでいると思うと、デ-トの場所も悩んでしまいますよね。

初めのうちのデ-トは特にです。


お花見デ-トであれば、電車で移動する事により混雑でイライラする事もないでしょう。

青空のもと、綺麗なツツジに囲まれて、歩きながらのデ-トはとても気持ちの良いものではないでしょうか。

口下手で会話が苦手な方にもオススメです♪


お休みがある方は、是非この連休中に、お相手様をデ-トに誘って更に仲を深めっていって下さいね。

デ-トの嬉しいご報告をお待ちしています(^-^)

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案