メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

自分に相応しい人を探す為に

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「自分に相応しい人を探す為に」-1

自分を分析してみましょう

お見合いをしても、なかなかこの人だ!と思える方に出逢えないという方は少なくないと思います。

そんな方は、無意識のうちに固定観念に縛られている傾向があるように思います。


プロフィ-ル上だけで、私はこういう人は苦手だ!と決めつけてしまう。

お会いしてみる前からの勝手な決めつけは、貴重なご縁を逃しているかもしれません。


以外にも、こんな人が自分に合っているのだと思う瞬間、居心地が良いと思う出会いがあるようです。

お見合いのチャンスがあったら、勝手な思い込みは捨てて、先ずは会って自分自身をさらけ出してみませんか?

自分自身を理解する事で、自分を客観視する事で、出会いの幅は広がります。


毎日、プロフィ-ルを見て情報収集だけをして婚活をしている気持ちになってしまう人もいるようです。

あっという間に月日は過ぎ去ってしまい、年齢を重ねてしまいます。

ありふれたセリフですが、『今後の人生の中で、今日が一番若くて綺麗な自分』です。

固定観念を捨てる事で、様々なタイプの方と出会う事ができます。

何かがきっと変わっていきますよ。

 
自分にとって本当に居心地の良い人を一緒に探しましょう!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案