メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
いち婚「【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?」-1

目次

  • ここが変わると印象が変わる
  • 婚活ファッションが着映えする効果大!
  • 継続は力なり
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

ここが変わると印象が変わる

いち婚「【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?」-2

程よく鍛えられ筋肉質な男性は、頼りがいがありそうで女性からも好印象。

婚活を期に、体を鍛えたい!

そんな風に決意する方も多いのではないでしょうか。

しかし、普段ジムなどに通ったことが無く、運動にあまり縁のない方は、

鍛えるとなると「まず腹筋を割ることからだ!」と思ってしまうのではないでしょうか。

やみくもに腹筋を始めようとしたあなた、ちょっと待ってください。

優先的に鍛えることで、より効果的に見た目に影響する部分があるんです。

それは、背中、肩、胸の3つなのです。

今回は、こちらの記事を参考にしています。


参考URL(夏直前。今からできる「胸・肩・背中」自宅トレ)https://tarzanweb.jp/post-263126?heading=1

婚活ファッションが着映えする効果大!

いち婚「【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?」-3

背中、肩、胸の筋肉を鍛えると、上半身の幅や厚みが増し、姿勢が良くなります。すると、ジャケットスタイルの見栄えが抜群によくなります。

そしてジャケットスタイルと言えば、「男性の婚活定番服」です。ということは多くの男性がジャケット+パンツスタイルで女性とお見合いに臨んでいるわけです。

ジャケパンスタイルは清潔感があり綺麗に見せてくれますが、アイテムそのものはシンプルです。

そのため着る人のスタイルで大きな差が出てしまうのも事実。

そんな中で、ひときわカッコよくジャケパンスタイルを着こなしている男性がいたら、目を惹くと思いませんか?

さらに、そこが鍛えられていることで、夏に半袖Tシャツやポロシャツなどの薄地の服を着ても貧相に見えません。

肩回りや二の腕から感じられる筋肉にドキドキしてしまう女性は多いものです。

こうみると、背中、肩、胸の筋トレは婚活中の男性にはもはや必須と言えるかもしれません。

やるかやらないかで、ライバルと大きな差がつきます。取り組む価値は十分にありますよ。

継続は力なり

いち婚「【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?」-4

ジムに通う時間が無い場合、強力な助っ人となるのがやはりyoutube。

静止画ではなく、動画で実際の動きをみられるのはとても助かります。

運動に自信のない方は、自分でもできそうな背中、肩、胸の筋トレ動画をそれぞれ1種類づつでいいので選び、それを続けていきましょう。

頻度は、初心者であれば週2~3回、スポーツ経験者は3~4回が目安とされています。

曜日を決め、習慣化すると良いでしょう。

筋トレもダイエットも、今日やれば明日にでも効果が出る!というものではないですが、継続すれば必ず効果がでます。

最初のうちはサイズや見た目は気にせず、「筋トレを習慣化する」ことにのみ意識を向けましょう。

歯磨きすることと同レベルにまで習慣化できれば、引き締まったボディは手に入れたも同然です。

いかがでしょうか。

少しでも興味を持った方、スタートは早い方が結果も早くでます。

今日から筋トレ、始めてみませんか?

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「【男性向け】夏到来!今から鍛えるべきモテ筋は?」-5

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

失敗しない相談所の選び方https://youtu.be/zW1Gv5CyOCI

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案