メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

平均評価
4.7

5

83%

4

10%

3

6%

2

0%

1

1%

河野雅之
5.0
1週間前
約半年間でしたが、代表の天間さんをはじめスタッフさんのおかげで無事に成婚をすることができました! 本当に感謝してもしきれないです!! 友人で結婚したいと悩んでいる人には必ずここを紹介します!!
ぽちたま
4.0
3週間前
昨日はありがとうございました^_^ 所長面談で親身に話しをしてくださり気持ちが軽くなりました💕これからもよろしくお願いしま〜す🤭
NAOKI FU.
5.0
1ヵ月前
半年程度お世話になり、ご縁もあって成婚退会しました。無料相談はわかりやすく進め方を教えてもらえるほか、疑問や不安点にも親身に答えて頂きました。プロフィールや写真もクオリティ高いものが出来るようにお手伝いしてもらえます。活動中は良い時も悪い時もありましたが、電話やLINEなどで相談に乗ってもらえますし、お店選びなどのアドバイスもあったので心強かったです。
5.0
3ヵ月前
約半年間活動させていただき、無事に成婚退会することが出来ました。 代表の天間さんをはじめ、いち婚スタッフの皆様はすごく会員さん想いで親身に寄り添って相談に乗ってくださったり、一人一人に熱意を持って向き合ってくださります。 無料相談の際も勧誘など一切なく、活動の進め方なども丁寧に教えていただけたので、婚活は初めてでしたが安心して活動が出来ました。レスポンスも早く年中無休で不安や悩みをいつでも相談できる環境もありがたかったです。 いち婚さんで活動出来て本当に良かったなと思います。自信を持って人におすすめしたいなと思える相談所でした!
taishi
4.0
3ヵ月前
結婚相談所という所に入会するまで葛藤や不安は多々ありました。他社も含め説明を聞きに行き担当者の対応が1番良かったいち婚に 入会をしました。 これから良い出会いがある様に頑張ります。
6
1.0
4ヵ月前
同じ人と再婚しました。 最悪でした。
Aya_bumi
5.0
4ヵ月前
2023年2月~12月まで婚活を進め、無事に12月末での成婚退会となりました。 初めて無料相談でお伺いした際に、婚活の進め方、仮交際の考え方など、基本的な部分について詳しく教えていただきました。 婚活というもの自体初めてだったため、最初はどのように進んでいくのか不安で途中気持ちが沈んでしまうこともありましたが、カウンセラーさんにたくさん助けていただきました。 代表の天間さんを始め、PR文を作成いただいた片桐さん、こまめに相談に乗ってくださった木之下さん、その他多くの方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
あっくん
5.0
4ヵ月前
9ヶ月ほど活動し、晴れて成婚退会となりました。 いつでも相談に乗ってもらって、時には厳しいと現実を突きつけられてへこむ事もありましたが、力強いサポートのおかげで、乗り越えることが出来ました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました!
阿久津真矢
5.0
6ヵ月前
婚活業界ではIBJ以外のサービスは、会員層とサポートの両面で圧倒的な量と質で、他社の追随を許さないのは体感的に間違いないでしょう。数あるIBJ加盟店の中でも、いち婚は成功報酬に重点が置かれた料金体系で、自信のない入会者でも安心して敷居を跨ぎやすいように、工夫されています。考えるより問い合わせて面談してみるべきです🫵他社で自信をなくした私が、心底納得出来るお相手と成婚退会出来た実力の片鱗を入会面談の場でお感じになれるはずです。
ボールハイ
5.0
8ヵ月前
2023年1月から8月まで活動し、ここでのご縁があって8月末で成婚退会となりました。お見合いのイロハから仮交際の考え方、真剣交際中の浮き沈みも含めてトータルにサポートしていただき、成婚退会まで進めることができました。天間さんを始め、カウンセラーさんのアドバイスに沢山助けていただきました。本当にありがとうございました。 これから幸せな家庭を気づいていきたいと思います。

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案