メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 自分磨き
いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-1

目次

  • オシャレしたはずが、なんだかしっくりこない時。
  • 自分に似合う色、把握していますか?
  • 参考になるサイトのご紹介
  • 似合う色が分かったら、いざ試着の旅へ
  • 「似合う色」の範囲を増やしていこう

オシャレしたはずが、なんだかしっくりこない時。

いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-2

もうすぐお見合いやデート!

服装にも気合が入りますよね。

雑誌やネットで自分なりに調べて、「これならオッケー!」と自信を持てるアイテムを買ったものの、実際に身に着けてみると

「あれ?なんだかこう・・・しっくりこないなあ・・・」

という時、ありませんか?

そんな時は、お洋服の「色」が原因かもしれませんよ。

自分に似合う色、把握していますか?

いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-3

女性であれば、「イエベ・ブルべ」なんていうキーワードは、耳にしたことのある方が多いかもしれませんね。

もともとその人が生まれもつ肌の色の傾向を表す言葉です。

「まあ、それは知ってるけど、結局は好みじゃない?」

そんな声も聞こえてきそうです。

好みでなんとかなるのならばいいのですが、

実際、自分の肌や瞳、髪色の傾向によっては、

「顔移りが悪くなる色」

「不健康そうに見える色」

というのが存在し、合わせるといまいち垢抜けない印象になってしまいます。

であればやはり、「自分に似合う色」はしっかりと把握しておくほうが良さそうです。

参考になるサイトのご紹介

いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-4

「自分は何色が合うのか調べたい」という方、次のサイトを参考にしてはいかがでしょうか。



参考URL(ワタシに似合う色が、きっと見つかるパーソナルカラー診断)https://www.watashinomag.com/personal_color/diagnosis


ネット検索でよくあるパーソナルカラー診断というと女性向けのものが多いです。

そのため、質問に「似合うリップの色は?」などの項目があり男性は診断しづらいことがありますが、

こちらのサイトは質問が女性と男性に分かれており、性別を問わず使いやすくなっています。

ぜひ、試してみてくださいね。

似合う色が分かったら、いざ試着の旅へ

いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-5

どうでしょう、自分に似合う色、把握できましたか?

大体の傾向が分かったら、実際にその色の服を着てみましょう。

実際に手持ちの服でその色のものがあればいいのですが、お持ちでない場合は洋服屋さんで試着するのがいいですよ。

全身が映る鏡がありますし、お店が混雑していなければ、店員さんの客観的な意見を聴くこともできます。

自分に合った色の服を身に着けると、

●自然になじんで、「服に着られている」感じがなくなる
●顔色がワントーン明るく見える
●同じアイテムでもよりオシャレに見える

など、自分でも「おっ」と気づくことのできる違いが見えてくるでしょう。

色の世界は奥深く、

「トップスだといまいちだけど、ボトムに持ってくるといい感じ」なんてこともあったり、研究していくといろいろ楽しいですよ。

「似合う色」の範囲を増やしていこう

いち婚「自分に似合う色、パーソナルカラーを追求してみませんか」-6

お洋服である程度コツを掴んだら、

髪の明るさやメガネのフチの色、女性はメイクなどでも、どんどん「似合う色」を活用していきましょう。

メガネのフチや帽子など、小物で比較的面積の少ないものであれば、チャレンジもしやすいですよね。

意外と、「メガネのフレームに赤なんていままでだったら絶対選ばなかったけど、すごく似合う!」なんていう発見につながることも。

色を味方につけて、自分の魅力をよりアップさせ、いい出会いへと繋げていきましょう!

いち婚の仲人は、頑張るあなたに寄り添ってサポートします。

「ちょっと気になる・・・」という方、まずはお気軽に「無料相談」をお申込みくださいね。お待ちしております。


公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案