メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 自分磨き
いち婚「婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由」-1

目次

  • 理由その①「アドバイスを聞き入れる」
  • 理由その②「相手に安心感を与えやすい」から
  • 理由その③「信頼感を持たれる」
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

理由その①「アドバイスを聞き入れる」

いち婚「婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由」-2

仲人は普段からたくさんの方と接しています。

そんな中、「やっぱりうまく行くことが多いな」と感じる会員さんの特徴に、

「素直である」

ことが挙げられます。

素直な方が幸運を手にする理由を、一緒に見ていきましょう!

理由その①「仲人のアドバイスを聞き入れ実践するから」

会員さんの中には、どうしても「自己流」にこだわり、なかなか婚活に進展が見られない人も・・・

多くのノウハウからお伝えする仲人のアドバイス。やっぱり、実践してくれたほうが婚活においてプラスに働きます。

素直な方は、仲人のアドバイスに耳を傾け、「まずは実践してみよう」とチャレンジしてくださる方が多いです。

理由その②「相手に安心感を与えやすい」から

いち婚「婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由」-3

素直な方は、会話をしていても、好感触。

なぜなら、言動と表情が一致して何を感じているかが分かりやすいので、相手に安心感を与えるのです。

「この人、何を考えているんだろう・・・?」

という不安、そこからくる次の話題選択の難しさなどの煩わしいことが減ります。そのため会話に集中でき、その場の空気を楽しむことに繋がります。

そしてその心地よさは、婚活では重要な

「また会いたいな・・・」

という印象を与えることができるのです。

理由その③「信頼感を持たれる」

いち婚「婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由」-4

素直な人は表情を読まれやすい分、嘘が苦手。

それがゆえ、裏表がない方が大半。

裏表なく接してくれる相手とは、徐々に信頼関係が生まれます。

悩み事を相談したり、助けが必要な時も頼りがいのある相手として認めてもらえれば、結婚のパートナーとして最高な存在です。

このような理由から、素直な方は成婚に至る確率が高くなるのです。

「素の自分を見せるのが苦手」

「職業柄、自分をコントロールしてしまう」

など、という方は、一度肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。

子供のころ好きだったものを思い出して、それを存分に楽しむのも、「素直な自分」を取り戻すためのいい方法です。

まずは、仲人相手に「素直な会話」の練習をしてみましょう。なんでも話してくださいね!素敵な表情、引き出します。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「婚活の実態!素直な人が幸運をつかみやすい3つの理由」-5

はじめまして。

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

◆基本情報◆ ◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇ ◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇ ◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇ ◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇ 株式会社ICHICON 埼玉結婚相談所いち婚

(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)

【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】 住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口 代表:天間 祐太(てんま ゆうた) TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案