メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
いち婚「結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!」-1

目次

  • 結婚相談所でうまく行かないのは…
  • いろんな人が、関わっています。
  • こだわりの強い自分を変えられないなら
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

結婚相談所でうまく行かないのは…

いち婚「結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!」-2

結婚相談所の仲人たちは、ご縁があって出会った会員様に幸せになっていただきたいと願い、日々あれやこれやと力を尽くすべく奔走しています。

ですが、しかし。

正直に申し上げまして、

「この方は難しい…」

「今回は時間がかかるかも…」

そんな風に頭を抱えてしまうことも、あるのです。

仲人がそう感じてしまう方の、大きな特徴。

それは、

「こだわりが強すぎる」

ことです。

いろんな人が、関わっています。

いち婚「結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!」-3

いち婚のブログで何度か申し上げておりますが、

結婚相談所での婚活は、

「お金さえ払えば自分にぴったりの相手を仲人さんが探し出して結婚させてくれる」

という、夢のようなものではありません。

できるだけご希望に沿ったお相手をみつけ、そのご縁がうまく行くように会員様と仲人が共に考え、仲人が必要だと判断すれば、会員様には耳の痛くなるようなアドバイスをお伝えしながら、幸せなご成婚へと繋げる場所です。

あまりに、ご自身の

「こうでなくちゃ絶対にイヤ!」

というこだわりが強すぎると、結婚相手としてそこを受け入れてくれる異性の人数はぐっと減ります。

そして、周りには「ライバル」が多いことも、忘れてはいけません。

そうすると、時間を多く消費している為、運命のお相手との出会いの確率などがグンと遠くなっていきます。

そして時々、結婚相談所のルールまでも捻じ曲げて要望を通そうとする方も見受けられるのですが、お相手側の仲人さんも、大事な会員様の人生をお預かりしている立場です。

ルールも守ってくれないのは、「手に負えないほどのわがままな相手」と受け止められます。

そんな、結婚後の私生活でもトラブルを起こしてしまいそうな相手に、大事な会員様をお任せしたいとは思われないでしょう。

こだわりの強い自分を変えられないなら

いち婚「結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!」-4

どうしても、強いこだわりを抑えることができない。

どうしても、こうでなきゃ嫌だ。

裏を返せば、そんな方は、リーダーシップがあり、仕事のできる方も多いです。

であれば、少し考え方を変えてみれば上手くいきます。

目的をもう一度考えてみましょう。

「こだわる事が目的なのか」

「運命の人と結ばれて、幸せになる事が目的なのか」

目的が決まれば、

目的に対してこだわってみればいかがでしょうか

一度、いち婚の「無料相談」から、お問い合わせください。

何に対してこだわっているか教えて頂ければ、その内容に真摯にお答えいたします!

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「結婚相談所の実態!婚活でうまく行かない人の特徴は〇〇だ!」-5

はじめまして。

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

◆基本情報◆ ◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇ ◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇ ◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇ ◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇ ◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇ 株式会社ICHICON 埼玉結婚相談所いち婚

(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)

【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】 住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口 代表:天間 祐太(てんま ゆうた) TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案