メニュー

いち婚

確かな戦略と細かすぎるサポートで、最良の結婚に導く

【ご成婚】45歳男性~活動2ヵ月~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
いち婚「【ご成婚】45歳男性~活動2ヵ月~」-1

目次

  • ご成婚者様情報
  • ご成婚者さまにインタビューをさせていただきました。
  • 婚活を頑張る方にメッセージ(エール)をお願いします!
  • インタビュー担当仲人からの一言
  • 結婚相談所いち婚

ご成婚者様情報

いち婚「【ご成婚】45歳男性~活動2ヵ月~」-2

年齢:45歳 職業:IT関連職 地域:埼玉県 活動期間:2ヵ月 婚歴:再婚

ご成婚者さまにインタビューをさせていただきました。

■婚活をはじめたきっかけは何ですか?

以前まで婚活サイトを利用し活動をしていましたが、中々お会いするまでに至らず上手く行かない状況でした。そんな中、自宅から近く、しかもお手軽に始められる、いち婚さんのホームページを見て、結婚相談所での活動を試してみようと思ったことがきっかけでした。

 

■他サービスではなく、結婚相談所を選んだ理由は何ですか?

過去、自分一人ではお見合いまでに繋がらなかったため、結婚相談所のサポートに魅力を感じたことが理由です。また、いち婚さんのホームページを拝見した時に、若々しい男性仲人さんが元気に活動されている姿にも期待しましたね。

 

■カウンセラーとのエピソードを教えてください

活動開始時にカウンセラーの天間さんに色々と相談に乗っていただきました。自分自身の年齢や経歴、そして面談時の様子などから的確なアドバイスをいただいたことを鮮明に覚えています。天間さんの過去の経験から、具体的なポイントを幾つも教えていただき、まずはその指示に従って素直に活動してみたことが良い結果に繋がったと思っています。本当に感謝しています!

 

■お相手様とのエピソードを聞かせてください

初めてお会いしてから3回目のデートで豊洲のチームラボプラネッツを観に行ったことが印象的でしたね。彼女からお誘いいただき、ゆっくりと歩きながら鑑賞し、その道中も何気ない話しで盛り上がりました。「価値観がピッタリだな。」と素直に感じることができ、一歩前進することの出来た素敵なデートだったことを覚えています。

 

■初めてお相手と会ったときの印象は?

初対面はzoomだったのですが、何を話そうかと考え込むこともなく、自然と色々な話しができ、とても楽しい時間だったことを覚えています。その後、デートで初対面した際もお写真のとおり素敵な笑顔で迎えてくださり、どこかホッとするような安心感を感じました。

 

■この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんなときでしたか?

2回目のデートの時に「敬語やめませんか?」と彼女から提案をいただき、恥ずかし気持ちもありましたがお互いに下の名前で呼び合うことにしました。この時から一に距離が縮まった感覚を覚えています。お互いに気を遣い過ぎることなく、自然体で居ることが出来たときに、結婚を意識しましたね。

 

■婚活を辞めようと思った瞬間はありますか?

ありません!考える暇も無く、運命の人に出会うことが出来ました!

 

■ 結婚相手に求める条件でこれだけは譲れないと決めていたものはありますか?

 私は再婚となるのですが、前回はお互いに話し合いが出来ず、上手く行かなかったことを覚えています。ですので、とにかく話し合いが出来る方、そして文句を言わずしっかりと自分の考えを素直に伝えてくれる方、この2点だけを条件としていました。

婚活を頑張る方にメッセージ(エール)をお願いします!

自分が諦めずに活動を続けること、そして相手に求める条件を望み過ぎないことがポイントだと思います。また、少しでも迷ったり悩んだりした時には一番の味方で居てくれるカウンセラーさんを頼って、素直に考えを聞くこと、そして行動してみることが成功への第一歩だと思います。自分を信じて諦めずに頑張ってください!

インタビュー担当仲人からの一言

いち婚「【ご成婚】45歳男性~活動2ヵ月~」-5

入会後、僅か年2ヶ月でめでたくご成婚された会員様となります。ご自身も仰っておりましたが、カウンセラーのアドバイスを素直に受けとめ、まず行動されたことが良い結果に繋がったようです。中々ご年齢を重ねると他人の考えや意見を素直に受け入れることは難しくなりますが、彼は真摯に活動に向き合い、私たちカウンセラーを信じて行動してくださったことがご成婚に繋がったポイントだと感じます。ご入会時、私(片桐)の第一印象としては、少し癖の強い方なのかな?と感じる部分もありましたが、ご自身の考えをしっかりと持ち、結婚する!と言う強い気持ちを持たれて活動されていたことを本当に印象深く覚えております。最後まで諦めず、そして素直に行動することの大切さをあらためて教えていただきました。

ご活動、本当にお疲れさまでした。そして、どうぞ末永くお幸せになってください。ご成婚おめでとうございます!

結婚相談所いち婚

いち婚「【ご成婚】45歳男性~活動2ヵ月~」-6

はじめまして。

いち婚代表の天間祐太です。  

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。  

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。  

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。ぜひ一度無料相談にお越しください。  

~会社概要~

◆いち婚(株式会社ICHICON)

◆店舗住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2FMio川口

◆代表:天間祐太(てんまゆうた)

◆TEL048-287-8467

◆Mailichicon12@gmail.com     

 

・公式HPhttps://www.ichicon.net/

▶SkypeやZOOMなどのテレビ電話でのご相談も承ります。
▶リーズナブルで気軽に、結婚相談所での婚活をされたい方はぜひお問合せください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

69件

埼玉県川口市金山町12-1 サウスゲートタワー川口2階 Mio川口

JR京浜東北線/川口駅

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案