メニュー

いち婚

確かな戦略と細かすぎるサポートで、最良の結婚に導く

知らないと損する!モテ男と非モテ男の違い!

いち婚「知らないと損する!モテ男と非モテ男の違い!」-1

目次

  • 初めに・・・
  • モテ男の特徴
  • 非モテ男の特徴
  • 最後に・・・
  • 恋活・婚活のことならいち婚へ

初めに・・・

こんにちは!いち婚の天間祐太(てんまゆうた)でございます。
本日もご入会がありました。
50代女性の方で、第二の人生を楽しみたいと意気込み前向きに活動を頑張っていきますとのことでございました。


突然ですが!男性の皆さん、モテたいですか?
こんなことを聞かれたらモテたいと思う方がほとんどだと思います。
なんでモテたいと思うのか、アンケートを取ってみました。

「女性にちやほやされてみたい!」
「イケメンと言われたい」
「可愛い女性と付き合いたい」
「優越感に浸りたい」
「かっこいい男に憧れるから」
「好きな子に好かれたいから」 etc・・・

このように思う気持ちはとても大切です。この気持ちがあるからこそ、向上心を持って、更に素敵な男性へと進化していきます。


ここでは、モテ男と非モテ男の違いをお伝えしていきます。モテ男になりたい方にはぜひ参考にしていただけましたら幸いです。

モテ男の特徴

まずは、モテ男の特徴です。

1 清潔感のある身だしなみ
女性は隅から隅まで男性の身だしなみを見ています。
身だしなみを綺麗にしている男性に女性は無意識に反応しているのです。

髪、服装、持ち物(靴やバック)、髭、肌、匂い。
モテ男は客観的に周りからよく見られるような美意識が常にある人が多いです。

2 気配り上手
空気が読めて、周りの人の気持ちを察することが上手なモテ男。言われて嬉しい言葉、やってもらって喜ぶことをさりげなくやっているのです。


3 心に余裕がある
何が起きても基本は、落ち着いたように見せることができるのです。女性のわがままや愚痴にも「うんうん」と相手のペースに合わせて話を聞くことができます。何か嫌なことがあったとしても突然怒ったり、感情をむやみに態度に出すこともないでしょう。

4 女性扱いが上手
女性は何歳になっても美しくありたいものです。どんなときでもレディーファーストできると武器になりますね。

非モテ男の特徴

続いて、非モテ男の特徴です。


1 清潔感がない

自分では綺麗にしているつもりでも、客観的に見たらどうでしょう。非モテ男は、自分を客観的に見ることが苦手で、美意識も低めの方が多いのです。

肌や髭、髪など、日々ケアをしていない。

ボロボロの靴、バック、しわだらけのシャツ、汚い爪。

これでは、女性はに好かれることは難しいでしょう。


2 自分の話や自慢話しかしない

自分でも気付かないうちにやっている人がいるので気を付けましょう。

誰かが話を始めると「俺もさ~」と自分の話とすり替えて話をしてしまったり、仕事の自慢話を永遠としてしまったりするのです。

「〇〇さんはどう?」と相手に話題を振ったり、相手の話をきちんと聞くといいですね。



3 上から目線の態度

自分の価値観が一番正しいと思っていると、上から目線になってしまいます。自分以外の考えを言われたときに、つい否定してしまうのです。

「でもさ」と否定の言葉を使うのは封印しましょう。「いいね」などとポジティブな言葉だけ使うと言った意識が大切です。



4 ケチ

デートの度に、いつでも割り勘。しかも1円単位まで。

高速代を請求したり、相手の交通費の負担を全く気にかけなかったり。

これでは、女子は一瞬で冷めます。これが現実です。


最後に・・・

いかがだったでしょうか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。もし参考になりそうなものがあれば、ぜひ実践してみてください。


恋活・婚活のことならいち婚へ

いち婚「知らないと損する!モテ男と非モテ男の違い!」-6

はじめまして。

いち婚代表の天間です。いち婚では会員さまのお気持ちファーストでサポートをさせていただきます。「結婚」とは幸せになるための一つの手段でございます。そして絶対にしなくてはいけないといったこともありません。ですので、早期成婚すればいいといった成婚主義ではなく、会員さまの納得される成婚を目指す会員ファーストなのです。

婚活を始めた「目的」を尊重し、寄り添い受け止め、目的の達成に向けてサポートさせていただきます。「自分を変えたい」のであれば、会員さまの自己実現に向けたご提案や、サポートを。「ありのままの自分を大切にしたい」のであれば、魅力を引き出し会員さまに合ったお相手探しを、オーダーメイドのサポートで、充実した婚活をしていただくことがいち婚の命題です。

~会員様のお気持ちファーストの結婚相談所~

◆埼玉結婚相談所いち婚~IchiCon

◆店舗住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2FMio川口238号室

◆代表:天間祐太(てんまゆうた)

◆TEL048-287-8467

◆Mailichicon12@gmail.com

 

・公式HPhttps://www.ichicon.net/

・ツクツク掲載HPhttps://tsuku2.jp/ichicon

・予約専用ページ:https://reserva.be/ichicon/about 

▶SkypeやZOOMなどのテレビ電話でのご相談も承ります。
▶リーズナブルで気軽に、結婚相談所での婚活をされたい方はぜひお問合せください。
▶ 公式LINEでもお気軽にご相談ください。 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

69件

埼玉県川口市金山町12-1 サウスゲートタワー川口2階 Mio川口

JR京浜東北線/川口駅

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案