メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
いち婚「【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!」-1

目次

  • 「着ぶくれ」する冬
  • 輪郭をすっきり
  • 二重あご、意外な原因と解消法
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

「着ぶくれ」する冬

いち婚「【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!」-2

寒い冬は、重ね着やセーター、コートの着用が必須です。

防寒面では当然の事なのですが、モコモコして「太って見えやすい」という、なかなか悩ましい季節です。

そんな冬だからこそ、「フェイスライン」を整えてみてはいかがでしょう!

フェイスラインが引き締まっていれば、全身もすっきりと見えます。

ウエストや足などと違って、フェイスラインの引き締め運動は小さく行えますので、場所や時間を問わず習慣化しやすいですし、効果が分かりやすいのでおススメです。

では、フェイスライン引き締めエクササイズをご紹介しましょう。

輪郭をすっきり

いち婚「【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!」-3

youtubeで観られるこちらのエクササイズは、かかる時間が3分。お風呂で湯船につかっている間にできちゃいますね。

口を「お」「う」や「い」「う」の形に動かす体操、舌を動かす体操など、簡単そうに見えてやってみるととっても疲れます。

習慣になると、笑ったときなどに効果を実感できますよ。

中級編、上級編とステップアップする続きの動画もありますので、初級編でもの足りなくなった方はぜひトライしてみてください。


参考URL(【初級編】顔を鍛えれば痩せて見える!!3分間の顔痩せエクササイズで小顔になろう!!フェイスライン/ほうれい線対策)https://youtu.be/s7AuURGXbPc?si=rxUJx-GjIm8cyfTV

二重あご、意外な原因と解消法

いち婚「【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!」-4

上記のエクササイズでフェイスラインはしっかりと鍛えられますが、「なかなか二重あごが解消されない」という場合は、意外な原因が潜んでいる場合も。

それは、姿勢の悪さがもたらす二重あご。

立ち姿勢を横からチェックしてみましょう。その時に、耳の位置と肩の位置が直線上にあるのがベストな状態です。

そうではなく、耳が肩より前に来ている場合は顔の位置が本来よりも前に出ている状態。こうなると、顔と首をつなぐ筋肉がたるみ、二重あごの原因となってしまいます。

その場合の二重あご解消方法は、床と背中の間に丸めたバスタオルを敷き、10分ほど仰向けに寝るというもの。
寝る前に行うなど、こちらも習慣化が容易にできそうです。

顔が前に来てしまう原因の一つが、スマホやパソコンの使いすぎ。
スタンドを利用するなど工夫して、前傾姿勢を取らないような工夫が必要ですね。


参考URL(【この差って何ですか?】太ってないのになぜ「二重あご」?カンタン解消法教えます)https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=8315

これらのエクササイズは派手なものではないですが、コツコツ続ければしっかりと効果がでます。毎日の生活にエクササイズを組み込んで、タートルネックもへっちゃらで着こなせるフェイスラインを自分のものにしましょう。その自信が、あなたをより素敵に魅せてくれますよ。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「【女性向け】太って見えやすい冬!○○を整えよう!」-5

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

失敗しない相談所の選び方https://youtu.be/zW1Gv5CyOCI

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案