メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

婚活で「港区女子」が不利になる理由

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
いち婚「婚活で「港区女子」が不利になる理由」-1

目次

  • 巷で話題の『港区女子』
  • 港区女子の特徴
  • なぜダメなのか?
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

巷で話題の『港区女子』

いち婚「婚活で「港区女子」が不利になる理由」-2

定期的になにかと話題になる「港区女子」。

港区女子の特徴をざっくりご紹介しておくと、『六本木、麻布十番、西麻布などの街で、女としての武器を最大限に活かしながら、煌びやかでキラキラしたゴージャスな遊び生活をしている女子』

とのこと。

SNSではキラキラした存在に見える側面もありますが、

実は婚活ではあまり好かれない特徴を兼ね備えていることが多いのです。それはなぜなのでしょうか?


参考URL(【悲惨な末路】港区女子の16の特徴と悲しい現実…転落人生の行きつく先とは【キラキラ女子は仮の姿】)https://hapiee.com/minatoku-women

港区女子の特徴

いち婚「婚活で「港区女子」が不利になる理由」-3

さて、「港区女子」とはどんな特徴を持っているのでしょうか?

一般的にイメージされるものとしては、

ルックスが良く、自信を持っている
メイクやファッションは最先端
友人もキラキラ女子
ハイスペックな男性しか相手にしない
「選ぶ立場にいる」と思っている
人のお金で豪遊することを躊躇しない
自分自身は普通のOLなことがほとんど

などです。

まとめると、「ルックスが良く、それを武器に玉の輿を狙っている女性」というところでしょうか。

どうでしょう?この箇条書きを目にしただけで、「うわぁ・・・」と思ってしまった男性もきっといらっしゃると思います。

なぜダメなのか?

いち婚「婚活で「港区女子」が不利になる理由」-4

ルックスは良い港区女子。出会う男性の中には、お望み通りいい食事をご馳走してくれたり、高価なプレゼントをくれたりする人も一定数いるでしょう。

そのような事に慣れてしまった女子は、自分の欲望のために人のお金を使うことが当たり前になってしまいます。

実はお金持ちの世界には、「貧乏になりたくなければ選ぶパートナーには気をつけろ」という常識があったりします。

そうすると、「港区女子」は遊び相手には良くても、いざ結婚相手となると選んでもらえない確率が高くなります。

そして何よりだめなのは、今まで述べてきた特徴をみてわかるように彼女たちは「人から与えてもらうこと」ばかり考えているため、「自分が相手にしてあげられることは何か?」という視点が著しく欠けています。

おそらくお見合いやデート中の振る舞いには、その思考がにじみ出てしまいます。

自己中心的で浪費しがちな性質は、結婚相手として好まれるものではありません。
考え方を変えなければ、彼女たちが望むような結婚は難しくなりそうです。

遊びや食事で男性にお金を出してもらったり、人がうらやむようなこともたまにはいいのかもしれません。

でもそこに感謝の気持ちがまったくなくなってしまったり、そこだけが目的になってしまうと、ただの「テイカー」として扱われ敬遠される人生を送ることになってしまいます。

婚活に関わらず普段から、思いやりや感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「婚活で「港区女子」が不利になる理由」-5

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

失敗しない相談所の選び方https://youtu.be/zW1Gv5CyOCI

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案