メニュー

いち婚

1年成婚にコミット!驚愕の“全額返金保証”!

『モテる』結婚相談所会員がハマる罠

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
いち婚「『モテる』結婚相談所会員がハマる罠」-1

目次

  • 申し込まれる事は多い、でも?
  • 次に繋げる努力、していますか?
  • 真剣にならないと、横から奪われていくのみ
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

申し込まれる事は多い、でも?

いち婚「『モテる』結婚相談所会員がハマる罠」-2

見た目も素敵、学歴や仕事内容、収入面でも問題なし!そんなあなたは婚活でもきっとモテモテ。お見合いの申し込みが後を絶たないことでしょう。

たくさんのお見合いをこなし、次のデートにこぎつけることもできる。

でも、いつも成婚にはたどり着かず、気が付けばお相手に「交際終了」を宣言されてしまう・・・

「なんでだろう?自分はこんなにいい条件だし、じっさい今もモテモテなのに」と不思議に思うかもしれません。

でも、実はその「モテ」が、落とし穴になっているかもしれません。

ここまで読んで、ドキッ!とした方、ぜひこの後も読み進めてみてください。

次に繋げる努力、していますか?

いち婚「『モテる』結婚相談所会員がハマる罠」-3

結婚相談所でモテモテの方は、おそらく今までも人生もそれなりにモテてきた方がほとんどではないでしょうか。

普通の恋愛では、容姿端麗でニコニコしていれば周りがちやほやしてくれて、「自分と一緒に歩く恋人は鼻も高々」だったことでしょう。

自分があまり努力をしなくても、困ることはなかったかもしれません。

しかし、婚活は恋愛とは違います。

「お相手に選ばれるための努力」をしなければ、交際は途切れてしまいます。

婚活で出会う方々は皆、「最高の結婚相手と巡り会うこと」に真剣です。

この人と共に生活していけそうか、困難を乗り越えていけそうか、根本的な価値観は合うか。そんな視点から、きっちり相手をチェックしています。

どんなに容姿や条件が良くても、「常に受け身で頼りない」「会話してると私には興味なさそうに感じる」「連絡が無く、積極性を感じられない」など、

「やっぱりだめだ」という烙印をお相手に押されてしまうと、その時点で「交際終了」の判断をされてしまいます。

どうですか?会話の内容や日常の連絡、デートの場所決め、服装選びなど、自分を選んでもらうための「次につなげる努力」、あなたはできていますか?

真剣にならないと、横から奪われていくのみ

いち婚「『モテる』結婚相談所会員がハマる罠」-4

「たくさん申し込まれるし、この人がダメでもまたチャンスはある」

モテる人はそんな風に考えがちです。

ですが、絶対に忘れてはいけないのは、婚活の交際は同時進行。常にライバルと競いあっている状態です。

いくらスペックが良くても、真剣に婚活に向きあっている人にはかないません。さらに言えば、スペックが良くて努力もしてる人がいたなら、もうお手上げです。

いいな、と思っていた人を、あっさり奪われてしまうかもしれません。

また次、また次・・・と繰り返し、最終的に「やっぱりあの人が運命の相手だった。あれ以上の人と、全然出会えない・・・」なんて後悔しても、時すでに遅しです。

そんなことになったら、悲しいですよね。

そうならないために、婚活において自分の「モテ」を自覚したなら、ライバルに隙を見せずに真剣に向き合うことです。

自分がしっかりと「選ばれる」ための努力をしましょう。

そうすれば、もともと条件に恵まれているあなたは、スピード成婚も夢ではありませんよ!頑張ってくださいね。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「『モテる』結婚相談所会員がハマる罠」-5

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

失敗しない相談所の選び方https://youtu.be/zW1Gv5CyOCI

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

いち婚

71件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

いち婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案