メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

女性の目を見てお話ができない人へ・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Jun marriage「女性の目を見てお話ができない人へ・・」-1

目次

  • どこを見たらいいのかわかりません。。
  • 今すぐ逃げたい気持ちから卒業するには・・?
  • 結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

どこを見たらいいのかわかりません。。


「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉です。



今回は、女性と目を合わせるのが苦手な方へのメッセージになります。


「お見合いで、お相手と目を合わるのが苦手・・」
「どこを見たらいいのか分からない・・」
「そういう自分でもわかってくれる人がいたらいいな」
…このように思われている方。。

そう思ってしまうお気持ちはわかります!!

ですが、なかなかそれではうまく行きませんよね。
 

では、どうすればいいのでしょう?

今すぐ逃げたい気持ちから卒業するには・・?



そもそも婚活女性は、話しやすいお相手を求めています。



ですので「お相手に目を合わせられない」という時点で…


話しにくい人というレッテルが貼られてしまいます。

これではあなたがどんなに良い方だったとしても、そこの部分をみてもらうことはできませんよね。



まずは、お相手の目を見て話すことに慣れて頂くことが必要なのです。


ではどうすれば、今すぐ逃げたい気持ちから卒業できるのでしょうか?


ここからは下記動画でご案内しておりますので、ご参考にしてみてくだい♪



https://www.youtube.com/watch?v=h-gN0Q3GTPA

結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

当結婚相談所は、当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。

【受賞履歴】

成婚最優秀賞 全国TOP20を受賞

2019年上半期&下半期

成婚優秀賞 入会優秀賞 W受賞

https://www.junmarriage.com/archives/3689


結婚には、恋愛経験は必要ではありません。 

これまでの経験と実績から、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないことを確信しております。

女性は何を求めているのか、どんな会話をしたら自分に興味を持ってもらえるのか。

そしてどうすればお見合いを交際へとつなげることができるのか。

さらに、2回目のデートから3回目にいけないという、多くの方が直面する3回目の壁の乗り越え方など…

あなたが今抱えているお悩みに対して、女性目線の具体的な分かりやすいアドバイスでご成婚へ導きます。

☆婚活を成功へ導く婚活塾

https://www.junmarriage.com/aboutme/konkatsu_juku

☆当結婚相談所での婚活サポートを体験されたい方へ

~男性限定30日間お試しプランをご利用ください~


https://www.junmarriage.com/price/experience

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案