メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

「友達のままでいたい」と言われてしまった経験がある方へ…

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Jun marriage「「友達のままでいたい」と言われてしまった経験がある方へ…」-1

目次

  • 「友達のまま」からの発展は可能なのでしょうか?
  • 結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

「友達のまま」からの発展は可能なのでしょうか?

当結婚相談所では、恋愛が苦手な男性向けの婚活を特に得意としております。


恋愛が苦手な男性は、恋愛をした経験が少ないため、「人に好かれる」というのはどういうことなのか?分からず、悩んでいることが多々あります。


そんな恋愛が苦手な男性でも、バラエティ要素も含んだ楽しく学べる動画を配信しておりますので是非ご参考ください♪


今回のご相談は「フラれた相手と友達でいられるか」というもの。

婚活において、お相手の気持ちを考えるということはとても重要です。 こちらの動画にはそんな話もありますので是非ご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=t8wQw9HfgzI



またこちらのブログでも「お相手の気持ちを考える」とはどんなことなのかについて書いております。


https://www.junmarriage.com/archives/2198


結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

当結婚相談所は、当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。

【受賞履歴】

成婚最優秀賞 全国TOP20を受賞

2019年上半期&下半期

成婚優秀賞 入会優秀賞 W受賞

https://www.junmarriage.com/archives/3689


結婚には、恋愛経験は必要ではありません。 

これまでの経験と実績から、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないことを確信しております。

女性は何を求めているのか、どんな会話をしたら自分に興味を持ってもらえるのか。

そしてどうすればお見合いを交際へとつなげることができるのか。

さらに、2回目のデートから3回目にいけないという、多くの方が直面する3回目の壁の乗り越え方など…

あなたが今抱えているお悩みに対して、女性目線の具体的な分かりやすいアドバイスでご成婚へ導きます。

☆婚活を成功へ導く婚活塾

https://www.junmarriage.com/aboutme/konkatsu_juku

☆当結婚相談所での婚活サポートを体験されたい方へ

~男性限定30日間お試しプランをご利用ください~

https://www.junmarriage.com/price/experience

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案