メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ゆい
5.0
9ヵ月前
O K.
5.0
9ヵ月前
非常に親身になって相談に乗ってくれました! サポートも単なるカウンセリングでなく、勉強の形でまずお見合い相手との会話の仕方から教えて頂けるので、他の相談所より手応えを感じられると思います。
いけくん
5.0
9ヵ月前
以前、「手厚いサポート」が売りの他社の結婚相談所に入会してみたものの、入会前の説明から期待していた程のサポートが得られず、婚活に行き詰まっていた折に、知人からの紹介があったことからこちらにお世話になることになりました。 月2~3回の割合で開催してもらっている女性と話す練習や、女性の気持ちを考える会のおかげで、女性との接し方を改善させられた他、出会った女性との関係を良好にするためのアドバイスをもらったりと、非常に親身になって婚活を行えていますので、オススメの結婚相談所と言えます。
篤志
5.0
9ヵ月前
友人の紹介でご縁をいただきました。 以前はお見合いで自分を出して とにかく話すように言われて 良い結果は得られませんでした。 現在、泉さんの元で女性の気持ちというものを教えていただきました。 ラインの入れ方、話し方、食事の場での振る舞いなどなど、基本ですが 誰も気付けない、教えてくれないことを 教えてもらっております。
TETSU
5.0
1年前
自分はこちらの相談所にお世話になって1年も経たずに結婚することができました。 カウンセラーの泉さんは本当に頼りになる存在でした。 泉さんに相談所に来る前は別の相談所に何社も行っていたのでもっと早くお世話になっていたらなと後悔もしましたが今の家族と出会えたのは泉さんのおかげであり本当に感謝しています。 自分もすごく悩んで婚活相談に行きましたが悩んでいる方は少しでも早く相談された方が自分のように時間も無駄にしないと思います。

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案