メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

今あえてアンジャッシュ渡部さんから学ぶ・・婚活のヒント

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Jun marriage「今あえてアンジャッシュ渡部さんから学ぶ・・婚活のヒント」-1

目次

  • イケメンではなくイケメン風・・だからこそモテる!
  • アンジャッシュ渡部さんの不倫問題から婚活問題へ
  • 結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

イケメンではなくイケメン風・・だからこそモテる!

「お相手の気持ちがわからない」 
 婚活でのそんな悩みを解決する 
 結婚相談所Jun marriage 
 婚活カウンセラー 泉淳子です。



アンジャッシュ渡部さんの不倫が話題になっていますね。。

私個人的には渡部さんを叩くのでも擁護するのでもなく、参考にしていく視点からブログを書きたいと思います。 


 

結婚とは…毎日が現実の繰り返しです。


ご飯を作るのも、お掃除をするのも、現実ですよね。


どんなに美人の奥様がいても・・

どんなに優しい奥様がいても・・

どんなに美味しいご飯を作ってくれる人がいても・・


現実は、現実です。


現実の繰り返しだけでは生きていけない、という人がいるのも事実だと感じます。

なので、いくら叩かれようが不倫がやめられない人はいるのでしょう。



アンジャッシュ渡部さんの不倫問題から婚活問題へ

女性は選ぶ人によって・・

人生が大きく変わってしまいます。

あまりにモテる男性を選ぶとどうなるのか、考えてみるきっかけにはなるかもしれません。


もちろん男性も同じですが・・

男性は、女性から自分のことを好きになってもらわないと、成婚までの道は近付きませんよね。。

渡部さんは、異次元のイケメンさんというわけではなく、爽やかさ、清潔感、女性受けするトークテクニックなど、一般男性にも参考に出来る部分はあると思うのです。

女性から好きになってもらうトークテクニックとはなんなのか?

どうせ自分には出来ない、と開き直るのではなく、渡部さんのテクニックを参考に出来る部分もあるのでは・・




下記動画では、今回のアンジャッシュ渡部さんの不倫問題から婚活に参考に出来る視点からお話をしています♪


よろしければご覧になってみてくださいね(^^)/


https://www.youtube.com/watch?v=Ff9nnxZq-3U



アメブロでもブログを書いています。

https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12603632841.html

結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

結婚に必要なのは恋愛経験ではありません。

当結婚相談所は、当初恋愛が苦手だった男性も成婚実績が数多くある結婚相談所です。

【受賞履歴】

成婚最優秀賞 全国TOP20を受賞

2019年上半期&下半期

成婚優秀賞 入会優秀賞 W受賞

https://www.junmarriage.com/archives/3689


結婚には、恋愛経験は必要ではありません。 

これまでの経験と実績から、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないことを確信しております。

女性は何を求めているのか、どんな会話をしたら自分に興味を持ってもらえるのか。

そしてどうすればお見合いを交際へとつなげることができるのか。

さらに、2回目のデートから3回目にいけないという、多くの方が直面する3回目の壁の乗り越え方など…

あなたが今抱えているお悩みに対して、女性目線の具体的な分かりやすいアドバイスでご成婚へ導きます。

婚活を成功へ導く婚活塾

https://www.junmarriage.com/aboutme/konkatsu_juku

☆当結婚相談所での婚活サポートを体験されたい方へ

~男性限定30日間お試しプランをご利用ください~

https://www.junmarriage.com/price/experience

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案