メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

友達にしか思えない…と言われてしまった経験のある方へ

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Jun marriage「友達にしか思えない…と言われてしまった経験のある方へ」-1

目次

  • 友達としてはOKなんだからいけるのでは??
  • 人生で一度でも異性として思われたことはありますか?

友達としてはOKなんだからいけるのでは??

Jun marriage「友達にしか思えない…と言われてしまった経験のある方へ」-2

「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する 

埼玉県川口市の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。




せっかく好きな人が出来たのに、

いざ思いを告げてみたら

「友達にしか思えない…」 

などと断られてしまった経験はありますか。。




このような経験がある婚活男性は

少なくありません。


そして、「友達としか思えない・・」

と言われたので、

「友達としてはOKなんだ!」

「ここから頑張れば付き合えるかもしれない!」

と思ってしまう方・・


残念ながらこれは

無駄な努力ということに

なってしまいます( ;∀;)


頑張れば頑張るほど、

「友達としても無理!」という、

さらに悲しい状況へ

向かうことさえも…


なぜこのように

なってしまうのでしょうか?


人生で一度でも異性として思われたことはありますか?

Jun marriage「友達にしか思えない…と言われてしまった経験のある方へ」-3

友達→恋人になるには、

あなたがお相手から

異性として見られなければ

ならないのです。



想像してみましょう。

中学の同級生が、垢抜けなかったのに・・

大学生になった頃、久しぶりに会ってみたら

なんだか「カワ(・∀・)イイ!!」と感じた・・

そのようなことはありませんでしたか?


それは、あなたが

ただの同級生→女性

として見るようになった

ということです。



女性にとっても、

同じことが言えるのです!


「友達としか見られない」というのは

「男性としては見ていない」

という状況なのです。



確かに、最初は「友達」だったけど
いつしか付き合いがはじまって

結婚に至った、というご夫婦も

いらっしゃいますよね。


ですが、気持ちを伝えたのに

それでも「友達としか考えられない」

と言われてしまったのであれば…


このような状況からでは

いくら頑張っても残念ながら

無理な話なのです。



「異性として見られる」ということは、

お相手をドキドキさせないといけない

のです。



ドキドキさせたり、

緊張感を感じたり、

「何だかいつもと違う。。」

とお相手に思ってもらわなければ

ならないのです。



【なんだか頼りがいがありそうな雰囲気】
【落ち着いている雰囲気】
そのような雰囲気から、
女性は異性として考えるのです。


自虐ネタを言って
仲良くなろうとしたり・・

その場を頑張って
取り繕うとしたり・・

自分の仕事が大変なんだけど
頑張っているぞアピールをしたり。。


こんなことはいくら言っても
女性は引いてしまうだけですよ!!



今までに一度も、
異性として見られたことがない。。
イコール、
異性と付き合ったことがない。。

このようなあなたは、
自分なりの婚活をいくら続けても
残念ながら良い結果にはつながりません…

就職試験や、資格試験を受ける時を
考えてください。

自分オリジナルで勉強して
試験に臨んでみても
なかなか良い結果は出ませんよね。


傾向と対策を分析する。
試験に合った問題集を何度も何度も解く、
このようなことは、誰でもやるはずなのです。


恋愛も、婚活も
同じなんです!

そして、特に大事なのは、
実践です!!



婚活は闇雲に頑張っても
よい結果は出ません。

当結婚相談所は、
あなたの結婚したい気持ちを
形にする結婚相談所です。

おかげ様で、
高い成婚実績を誇り、
IBJ本部から実際に成婚優秀賞も頂いている
相談所となっております。  

次は、あなたの番です。
あなたも当結婚相談所で、
結婚への早道を
ぜひ歩いていってくださいね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性限定!!人気の30日お試しプラン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019年上半期の実績が評価され、表彰を受けております♪


https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12496946141.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案