メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

自分のことが好きですか?

Jun marriage「自分のことが好きですか?」-1

目次

  • モテない自分は好きですか?
  • とりあえずの笑いはカッコいいのでしょうか。。

モテない自分は好きですか?

「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する

埼玉県川口市の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。


今回は、「自分のことが好きか」についてです。


婚活をしている上で、

「自分のことが好きではない」 と思っているようだと

あなたの婚活はなかなか上手くいきません。。

ご相談に来る方の中に、

一見笑っているのですが

それは爽やかな笑顔ではなく、

単にヘラヘラしているだけの表情の方がいらっしゃいます。


特に、男性にとても多いです。


間が持たず。。

とりあえずヘラヘラしてしまう。。

とりあえずの笑いはカッコいいのでしょうか。。

間が持たない、無言になるのが怖いと言う理由で

ヘラヘラしてしまうという方がいるのですが・・


女性から見ると、
そのような表情はマイナスのイメージしか持たれません。。


カッコいいと言われるような男性は、

ヘラヘラ、ニタニタした笑い方は絶対にしません。



素敵な爽やか笑顔をするのが

モテる、格好いい男性なのです。


ヘラヘラ笑いをする男性は、

自分に自信が無いのが特徴です。

自分に自信が無い人は、

自分自身のことも好きになれません。


「自分を好きになれないけど、結婚はしたい。。 」

「こんな自分でも好きになってくれる人がいたら結婚したい。。 」

と夢のようなことを考えてしまいます。


残念ながら、現実は・・・

自分のことを好きになれないような人を

好きになる人がいるのでしょうか。


ですが、ここで

諦めろと言っているわけではありません!


婚活は、

今までの人生を180度変えるチャンスを

掴むことが出来る活動です!!


今まで、ニタニタ、ヘラヘラした表情をして。。

モテない自分を諦めてしまっているあなた!


そんなあなたでも、

モテたい気持ちがあれば

女性に好かれたい気持ちがあれば。。


その気持ちを形にするのが

当結婚相談所のお仕事です。


「モテないから。。 」

諦めてしまってはそれで終わりです。

今のままの自分ではいけない、変わりたい!と思う気持ちを

是非お話ししてくださいね(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案