メニュー

Jun marriage

婚活するなら頼れる結婚相談所へ

友達にしか思えない…と言われてしまうことはありますか。

Jun marriage「 友達にしか思えない…と言われてしまうことはありますか。」-1

目次

  • 友達としてはOKなんだ!!
  • あなたは異性として見られたことはありますか?

友達としてはOKなんだ!!

 「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する 

埼玉県川口市の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。




せっかく好きな人が出来たのに、いざ思いを告げてみたら

「友達にしか思えない…」 などと断られてしまった経験はありますか。。


 

このような経験をされている方は割と多いです・・


 

友達にしか思えない→友達としてはOKなんだ!と思い、

頑張れば恋人になれるかもしれない!

と思っている人も多いのですが…

 

残念ながらそれは無駄な頑張りで、

むしろ友達としての関係も崩れてしまうことが考えられます。

あなたは異性として見られたことはありますか?

友達から恋人になるには、

異性として意識されなければいけません。


あなたは、異性として周りから見られたことはありますか?


時々、ネタにされることが異性と仲良くなれるきっかけ

と思っている方がいますが
これは大きな勘違いです。



友達はたくさんいるんだけど・・と言う人もとても危険です。

結婚は残念ながら、どんなに仲が良くても友達とはしませんよね。

 


異性と思われるには、

ドキドキさせたり、

緊張感を感じたり、

「何だかいつもと違う。。」

と思ってもらわなければならないのです。


 


男性ならば、男らしさ。大人の色気。

「おまえ、俺のこと好きだろ…」と思わせる仕草。


 


女性ならば、女性らしさ。

可愛らしさ。小悪魔のようなささやき。

包み込むような優しさ。


 


 


文章にしても、何だかドキドキしませんか?


 


 


あなたはお相手から

そんなふうに思われたことがありますか?


 

婚活は

闇雲に頑張っても

なかなか結果は出ません。。



当結婚相談所では、

あなたが異性として見られるにはどうしたらよいかを

具体的にアドバイスさせて頂いております(^^)


カウンセリングのご予約はどうぞお早めにお願いします(^-^)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県川口市本町4-3-14 小峰第一ビル4F

川口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案