メニュー

Jun marriage

婚活するなら頼れる結婚相談所へ

ドキドキする婚活をしたい。

Jun marriage「ドキドキする婚活をしたい。」-1

目次

  • 恋に火がつくように、婚活にも火をつけて!
  • 怖さを乗り越えて!

恋に火がつくように、婚活にも火をつけて!



「お相手の気持ちがわからない」 

婚活でのそんな悩みを解決する

埼玉県川口市の結婚相談所 


Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。



本日は、ドキドキした経験がない

方へのメッセージです。



男が女を好きになる時。

女が男を好きになる時。


ドキドキした気持ちが必ず起こります。


なぜ起こるのか?


それは、心がかき乱されるからです。



Jun marriage「ドキドキする婚活をしたい。」-2





自分の気持ちが抑えきれなくなったり、

意図しない恥ずかしい発言をしてしまったり…


そんな風に自分では無くなってしまう

それが恋です。


しかし、婚活を頑張っている真面目な皆さんは

ドキドキした経験がないまたは少ないため、

そんな気持ちになることにも怖さを感じて

しまいます。


例え、いいな。。と思った方が現れたとしても

なかなか前向きになれず、お相手がどう思っているのか

がわからないため、自分からのアクションを起こすのが

怖いのです。







怖さを乗り越えて!



それでは、怖さを乗り越えるには

どうしたらよいのでしょう。


それは、「行動」です。


お相手に自分の気持ちを確かめる行動を

してみるのです。



恋愛が得意、いわゆるモテるタイプの人は

行動力があります。


行動する、例え失敗してもとにかく

行動しなければお相手の気持ちを確かめる術は

ありません。。


それにより、振られてしまったら、あなたの人生は

終わりなのでしょうか。


振られることを怖がっていると、婚活は

いつまでたっても終わらず、時だけが過ぎてしまい

結果誰とも結婚できなかった…という最悪な結末に

なってしまうこともあるのです。




とはいえ、どう行動に起こしたらいいのかが

わからないのが現状だと思います。


Jun marriageでは、婚活のサポートが万全体制に

なっており、お見合いや交際のフィードバックは

毎回行っているため、手に取るように状況を把握して

おります。


プロのサポートとは、あなたが困った時に相談にのる

ことではなく、交際のフィードバックをすることで

いち早く悩みを解決したり、お相手の気持ちを把握して

アドバイスすることなのです。



1人の婚活で苦しい気持ちになっていたり

サポートがよくわからず、解決しないと悩んでいたり

あなたの辛いお気持ちをお話出来る状況で婚活をする

ことが成功への早道です。



自分は1人かもしれないと思った方は

Jun marriageでのカウンセリングで本当に1人か

どうかをお確かめください。


あなたの気持ちをお伺いし的確なアドバイスを

させて頂きます(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県川口市本町4-3-14 小峰第一ビル4F

川口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案