メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

誰かに頼るのは嫌ですか?

Jun marriage「誰かに頼るのは嫌ですか?」-1

  「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する 
埼玉県川口市の結婚相談所 
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。   




本日は、以前のブログでもご紹介しました

活動約2ヶ月で32才男性からプロポーズされた29才女性会員さんから、

婚活中で悩んでいる方へのメッセージを頂いておりますので

改めてご紹介させて頂きます。


■婚活中で悩んでいる方へ
何に悩んでいますか?良い方に出逢えませんか?出逢ってもなかなか交際に繋がりませんか?

相談所はお相手を探す場所なので、探す側になりがちです。けれど、探される側でもあります。他から見た自分はどんな様子でしょうか? 是非カウンセラーさんに相談してみて下さいね。

カウンセラーさんがいない婚活をしている方は、周りの人に相談してみたり、思い切って婚活場所をカウンセラーさんがいる相談所に変えてみるも良いかもしれません。

悩むことは決して悪くはないけれど、悩み過ぎて苦しむことはないように、人の力にも甘えてみて下さいね。





婚活は、

人の手を借りて頑張ってみるのも

選択肢のひとつです。


頼る人により、

あなたの婚活が上手くいくのか失敗してしまうのか

あなたの行動が決め手になりますよ(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案