メニュー

Jun marriage

婚活するなら頼れる結婚相談所へ

婚活に悩む人へ、婚活を始めたい人(29歳会員さんの声)

Jun marriage「婚活に悩む人へ、婚活を始めたい人(29歳会員さんの声)」-1


「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する 
埼玉県川口市の結婚相談所 
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。 




当結婚相談所で1月末に32歳男性から活動約2ヵ月半でプロポーズをされ成婚退会をされた
29歳女性会員さんから婚活に悩む人や、これから婚活を始める人へのメッセージが届きました♪



■婚活を考えている方へ
是非始めてみて下さい!という言葉はたくさん聞いて、たくさん読んでこられたと思います。
「貴方は上手くいったかもしれないけど、私は自信なくて怖い‥」
と思っていませんか? 私はそう思っていました。
けれど、始めてみたら人生が変わったし、将来も変わりました!
婚活を始めて上手くいかないこともあるかもしれない。
けれど、始めないと上手くいくこともない。
気がついたら数年経ち、あの時始めていたら‥という後悔だけはないように、
じっくり考えてみて下さいね!







■婚活中で悩んでいる方へ
何に悩んでいますか?良い方に出逢えませんか?出逢ってもなかなか交際に繋がりませんか?
相談所はお相手を探す場所なので、探す側になりがちです。
けれど、探される側でもあります。他から見た自分はどんな様子でしょうか?
 是非カウンセラーさんに相談してみて下さいね。
カウンセラーさんがいない婚活をしている方は、周りの人に相談してみたり、
思い切って婚活場所をカウンセラーさんがいる相談所に変えてみるも良いかもしれません。
悩むことは決して悪くはないけれど、悩み過ぎて苦しむことはないように、人の力にも甘えてみて下さいね。






29歳女性会員さんが
婚活を始める前に
「貴方は上手くいったかもしれないけど、私は自信なくて怖い‥」
と悩みに悩んで、私に相談に来てくれたことが改めて感じております。
悩んだ結果、動くことで解決ができたのではないでしょうか。


人が悩みを抱えるのは夜が多いです。


夜の時間帯は、悩み事が深く重くなってしまうことがあり
時に追い詰められてしまったり・・

婚活中の皆さんの中でも、
夜眠れなくなってしまうくらいに悩んでしまったり
眠りが浅くなってしまったりする場合、
一度開き直るくらいの気持ちがあると乗り越えられます。

悩むということはとても高尚なことです。
悩みがあるというのは、何かを解決したいからなのです。

現状で満足している場合は、
悩んで眠れないということもありません。


今、もしあなたが悩んでこのブログを読んで頂いているのでしたら、
是非悩んで解決するのかを考えてみてください。

このブログがヒントになり、あなたの悩みが解決するのであれば、それはとても嬉しいです^^

しかし、今の悩みが解決しないのであれば、
29歳会員さんも仰っているように
是非誰かにご相談ください!
誰かと言っても、ちゃんと答えを出してくれる人です。

それでも、解決しない場合は、Jun marriageへの門を叩いてみるのも悪くないですよ^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県川口市本町4-3-14 小峰第一ビル4F

川口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案