メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

婚活を成功させる必勝法④

Jun marriage「婚活を成功させる必勝法④」-1

「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する 
埼玉県川口市の結婚相談所 
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。 



本日は婚活を成功させる必勝法④です。



「今の自分を受け入れてくれる人がいいです」

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がいい」

仰る方が時々いらっしゃいます。



今のままでも受け入れてもらえるお相手が見つかれば

それはもちろん素晴らしいことですが

なかなかそのようなお相手に出会うのは難しいことです。



婚活は、

お相手からあなたのことを好きになってもらうことが大事です。



好きになってもらうためには、作戦も必要なのです。



就職活動の時、ありのままの自分で行く人は

なかなかいませんよね。

合格するためには戦略が必要で、

そのための対策をして行くものです。


第一志望ではない企業の面接だとしても

「御社は第一志望ではありませんが、、」

などと話し出すことは通常ありません。




婚活をすることで

今までの自分を変える、

今後の人生が変わる、

パワーアップする時間が婚活なのです。



考えてみてくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案