メニュー

Jun marriage

婚活するなら頼れる結婚相談所へ

イケメン男性と付き合うための秘訣

Jun marriage「イケメン男性と付き合うための秘訣」-1

「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する

埼玉県川口市の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。



本日は、イケメン男性と付き合うためにはどうしたらいいのか?

についてです。


女性から「イケメンと付き合いたい」

というご相談を伺うことがあります。


実際には付き合ったことがなくても、

「いいな・・」と思った人は

外見的にも素敵な感じの方が多い

という状況はよくあります。


イケメンと付き合いたい

という気持ちは決して悪いことではありません。

ただ、イケメンと付き合うにはそれなりの覚悟も必要になります。


もてる男性と付き合う、ということは、

ライバルが非常に多くなるのは当然のことです。

複数の女性と同時に付き合うことが平気で出来る男性がお相手だと、

あなたは、何番目かの彼女ということにもなりかねません。

また、晴れて付き合うことが出来たとしても、

新たなライバルの登場の可能性が常に高いと言えます。


それを耐えるだけの覚悟が必要ということですね…


また、恋愛経験が少ない女性は、

自分の見た目には自信がない人が多いです。

あなたは、自分が「可愛い」と思ったことはありますか?

「見た目ではなく、中身で勝負したい」という人がいますが、

「イケメンがいい」と言う時点で「?」な発言になってしまいますよね(^^;


「諦めましょう」ということではありません!


もし、本当に覚悟を持ってアイドル並みのイケメンと付き合いたい!と思うならば

あなたもそれに釣り合う素敵な女性になれば良いのです。


あなたは、自分の笑顔に自信がありますか?

もしも自信がないのならば、毎日笑顔チェックを鏡の前でしてみましょう。


あなたは、自分の体型に自信がありますか?

もしも自信がないのならば、毎日お風呂に入る時に体重を量ったり、鏡に映る姿を見たりしてください。


ファッションはどうですか?

着ているファッションは男性から見て素敵だと思われるファッションですか?

自分ではいいと思っている、気に入って着ていると仰る方がよくいるのですが、

それでは自己満足になってしまい

男性からみると残念なことがあります。


今できる、身近な努力を最大限しているのならば、

イケメンと付き合いたいというのは

堂々と言えることなのです。


自分に自信を持つことは、全く悪いことではありません^^

自分のことを好きになるということにもなります♪

自分のことを好きでいなければ、お相手から好かれるというのは難しいことです。


考えてみてくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県川口市本町4-3-14 小峰第一ビル4F

川口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案