メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

もてる人がしている仕草とは?

Jun marriage「もてる人がしている仕草とは?」-1

20代からの婚活を応援します♪ 

川口駅前の結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉淳子です。    



本日は、異性からもてる人についてです。


もてる男性は「自信に満ちている」ものです。


もてる男性は萎縮していません。

たとえ緊張している場面でも、

その緊張を出さないように自然に振る舞います。


コーヒーを飲む仕草。

お相手の目を見る仕草。

スマホを見る仕草さえも、素敵に振る舞います。


ですが、彼らは

最初からもてる仕草を身につけている訳ではありません。


もてるにはどうしたらいいのか?を考え、

もてる人は何をしているのか?を観察しています。


そして、実際に女性にアピールしていきます。

アピールをしても、最初から上手くいくわけではありません。


振られてしまうこともありますし、

笑われてしまうこともあったはずです。


それでも、もてるためには努力が必要なのです。

その努力を惜しまずに頑張れるかが、

もてるポジションをとることができるかの分かれ道です。



一方、もてない人の特徴として、

「自分はそんなキャラではない」

と思っていることが、とても多いです。


「自分はそんなキャラではない」というのは

自分を変える気がないということでもあります。


自分を変えないという態度は、

お相手が自分に合わせて欲しい

という強い要求につながります。


そして、それは態度に出てしまうものです。。


「なぜ、自分を受け入れてくれないのか?」

という部分が強く現れてしまうと、

お相手の気持ちを受け入れることよりも、

自分の要求を受け入れてくれる人を求める態度になります。

 

遠慮がちなのに気持ちだけは高飛車?

というちぐはぐな状況に陥ってしまうのです。



女性は、自信に溢れている男性に対して、

自然とこの人を受け入れたい

と思っていくものです。


「自分を受け入れてくれる人」

を探したいのならば、

お相手が「受け入れたい」

と思われる人になることが、

一番の早道です(^-^)/


次回はお相手が「受け入れたい」と思う人になるための

方法についてお話します♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案