メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

新年こそ、「運命の出会い」をつかみましょう!

Jun marriage「新年こそ、「運命の出会い」をつかみましょう!」-1

20代からの婚活を応援します♪ 

川口駅前の結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラーの泉淳子です。     



本日は大晦日ですね。


新年こそ!運命の出会いをつかみたい!

と思うお気持ちがある方へ、

過去にアメブロから好評だったブログということと、

新年に向けて新たな決意を応援させて頂ける内容になっておりますので

改めてご案内します♪

 

「私は運がないな…」

「私ばかりなんで不幸になるんだろう…」

「もしかしたら不幸の原因は前世に何か原因が…」

などと思ってしまうことがある方は、考えてみてくださいね。

 

 

今の気持ちから、明るい未来は見えてきますか?

 

 

明るい未来が見えないのならば、

ではどうすればいいのでしょう。

 

何かが上手くいかない時は、

誰でも落ち込むことがあります。

 

そんな時は、とことん落ち込むのもいいでしょう。

落ち込み続けた先に何かが見えてくるかもしれません。

落ち込んでいるということは

それだけあなたが何かに一生懸命だからなのです。

適当な気持ちでやっていたら落ち込むことはありません。

 

上手くいかない時は、

運がついてないのではなく、

まだあなたが運をつかむチャンスではなかった

ということです。

 

運をつかむチャンスは必ず訪れます。

 

不幸が続いた経験は、あなたの武器になるはずです。

 

前世を信じるか信じないかはそれぞれですが、

前世がどうであれ、あなたはあなたです。

 

あなただけの運命の人をつかむチャンスは

自分でつかむしかないのです。

 

Jun marriageでは

あなたがいち早く運命の人に出会えるよう

お手伝い致します(*^^*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案