メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

婚活で自分を変えるチャンスをつかみませんか(^^)

Jun marriage「婚活で自分を変えるチャンスをつかみませんか(^^)」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラーの泉淳子です。   



本日は昨日に引き続き、自分を変えるチャンスについてです。


また、このブログは普段主に女性向けに書いておりますが

最近、男性からのご相談も増えてまいりましたので、

本日のブログは男性にも向けての内容となっております。


婚活は自分を変えるチャンスでもあります。


過去にどんな辛いことがあったとしても

過去は過去です。



婚活を始めるにあたり、

過去を引きずる必要は、まったくありません。


例えば、

・今まで女性にもてたことがない

・女性にアプローチしたけど、上手くいかなかった

・女性の気持ちがわからない

・自分の方が外見的に勝っているのでは?と思っていた

・友人や知人が先に結婚してしまった…

などなど。。


辛い経験を過去にされていると、

前向きに考えることはなかなか難しいかもしれません。



ですが、そんな時こそ、考えてみてください。


IBJ結婚相談所では、

一対一のお見合いをして頂くことから出会いが始まります。


お見合いで出会うために、

まずプロフィール写真を作成します。


Jun marriageでは、プロフィール写真にも力を入れています。


実際に会員さんの声として、

自分史上最高の写真が撮れたと喜びの声も伺っております。


この写真撮影で、なぜ自分史上最高の写真が撮れるのか?

それは写真撮影のために、自分を見つめる時間があるからなのです。


そもそもプロフィール写真は、

自分が気に入る写真かどうかではなく

お相手から素敵だなと思わる写真が必要です。

そのような写真を撮ったことがないという方も、

どうぞご安心ください。


写真撮影の準備を念入りに行うことで、

あなた自信が、自分を見つめ直す時間にもなるのです。

・ファッションに自信がない

・見た目に自信がない…


そもそも間違った自信に満ちあふれている方よりは、

婚活を始めるにあたって、心配要素を感じている方の方が、

素敵に変化していくこともあります(*^^*)


幸せをつかむのは、あなたの勇気からです。


一歩を踏み出す気持ちがあれば、

あなたのこれからの人生が幸せになるのか、

現状維持なのかが変わってきます。


諦めずに歩く気持ちが、自分を変えるチャンスです(^-^) /

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案