メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

34歳女性会員さん、活動1ヶ月で真剣交際に❤️

Jun marriage「34歳女性会員さん、活動1ヶ月で真剣交際に❤️」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラーの泉淳子です。



この度、当結婚相談所で活動している

34歳女性会員さんが、36歳男性と

活動約1ヶ月で真剣交際になりました❤️


20代からの婚活を応援している

当結婚相談所ですが、最近は30代の方からも

ご好評頂いております。


彼女が、Jun marriageで活動するきっかけとなったのは、

ブログを読んで頂いたことからでした。


結婚相談所で意欲的に頑張っている活動をご自身でも記録に残したい、

そして何よりも結婚相談所で活動するかどうかを

悩まれている方の役に立てれば嬉しいです

と仰って頂きました。


結婚相談所での活動は、短い期間で多くの方と出会い

お相手を決めて行く活動になります。

お見合いから約3ヶ月間の交際期間を経て

プロポーズをされると成婚退会へという流れになりますが、



実際の活動されている女性会員さんの生の声をお読みください。



■婚活カウンセラー泉淳子さんとの出会い
いつかは結婚したいとかいい人がいたら結婚したいとかなんとなくは思ったりもしていたものの、結婚に対して消極的な自分がいた。家庭環境や恋愛遍歴も影響していると思う。自分の子どもを欲しいと積極的にも思えないし… 

 

どうしてみんなと同じように結婚したい、子供が欲しいから結婚したいとか思えないんだろう。私、変なのかな😢

  

まわりからはいい奥さんになるタイプだよ、なんでまだ結婚してないの?したくないの?色々言われてきてプレッシャーに感じたり、結婚して良かったと純粋に思っているらしい方々は当然のように結婚はいいよ!と言ってくる。その度に苦しくて私は結婚に向いていないと思っていた。

 

そんなとき信頼するお世話になっている人が、淳子さんのブログをずっと読んでいて、このブログ読んでみなよって紹介してくれた。 

どんな方なのかブログを読みはじめて驚きとやっと出逢えたと思った。 私の想いと同じ考え方の仲人さんがいるんだ。
 

毎日毎日過去のブログを読み進める日々が続く…休みの日は何時間も。 早く逢って話がしてみたいと思った。

この抱えている悩み想いをもしかしたら解決できるきっかけになるかもしれないと希望が持てた。その後、淳子さんが婚活セミナーを開催するとの告知を読んで、思い切って参加することにした。

   

その日はゆっくりは話しはできなかったが、私はこの人だ、と確信に変わった。

  

話した時間は少なかったが、話していて心地いい、淳子さんは可愛くてだんなさんは幸せだろうなと思えるお洒落ですてきな女性。 

 

それに、私に一番興味を持って言葉を発しているのが伝わり、お逢いして間もない私の幸せを心から願っているのが分かった。

  

その後ゆっくりお茶しませんかとお誘いを頂き、二時間ほどお茶。いままで結婚したいと思った方がいたのか、どうしてその方とは結婚に至らなかったのか、ブログの話、私のお仕事の話。 色々話したが、印象に残った言葉。

"とっても結婚に向いてるよ"

  

淳子さんの心から出た言葉がこんなにも刺さった✨嘘偽りなくて、感動に近いくらい👀言われて素直に嬉しかったのは初めてだった。 それに淳子さんがこんなにも共感できる子に出逢えて、分かってくれる人と話せて嬉しい!と笑顔で話をしてくれて私もとても嬉しかった。

 

時間の関係で、プランなどの詳細は聞かなかったがほとんどもうここで婚活をはじめようと決めていた。 

 

   

 

続く。。


彼女は現在、

とても真剣で素敵な素晴らしい活動をしています。


序盤でのお話が長くなってしまうため

何回かに分けて掲載させて頂きます。



次回は彼女が入会を決めたきっかけとなった

ブログについてのお話になります。


 


お陰様で、Jun marriageで活動されたい方のお問い合わせを多く頂いております。


私を頼って頂いている既存の会員さんのサポートに力を入れているため、

新規入会の募集を一時ストップすることもございますので、

お早めにカウンセリングのお申し込みをお願いします。


今が、今日が一番若い日です。


クリスマスイブまで、ちょうど1ヶ月ですね。

あなたも今年こそ、大好きな人と一緒に

素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案