メニュー

Jun marriage

婚活するなら頼れる結婚相談所へ

トキメキを与えることはできますか?

Jun marriage「トキメキを与えることはできますか?」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriageの婚活カウンセラー泉 淳子です。



本日はお相手にトキメキを与えることについてです。



あなたは、

【お相手が私にときめいてくれた(^^) 】

とのように感じたことはありますか?


そんな経験がまったくないようですと、

婚活もなかなか困難です…



お相手があなたにときめくのは、

あなたに何か魅力があるからなのです。


男性は女性に対して、

トキメキがないと好きになることができません…



とっても真面目で、仕事も頑張っている。

それなりに服装にも気をつかって、メイクもしていても、

あなたにトキメキがなければ、男性は好きになってくれません。。



女性が持つ大きな魅力は笑顔です。


真面目で仕事を頑張っている女性にも大きな魅力があるはず

ただ、笑顔を見せることが少ないようだと、

楽しそうな感じがしないと

思われてしまうこともあるのです。



自分では、そんなつもりがないのに、

仕事中に怖い顔になっていたり、

集中するあまり反応がなかったり、

笑顔で答えているつもりでも

なんだか難しい顔に思われてしまったり…


自分は、周りからどう見えているのかを、

少しでも意識してみると、

今よりもっと自分のことを知れる良いきっかけにもなります。



婚活を始めて、お見合いが無事成立すると、

一対一で1時間程度のお茶をするお見合いに臨むことになります。


お見合いでは、終了後に残念ながらお相手から交際を断られてしまうこともあり、

それが続いてしまうこともあるので、

自分のことを客観的に知ることができる機会でもあるのです。



自己啓発セミナーなどの講習よりも、ダイレクトに

自分のことを見つめ直すきっかけにもなります。



「婚活を既にスタートしているけれどトキメキをお相手に与えられているかがわからない」

「そもそも、そんな経験がない」と言う方は、

なぜ自分がトキメキを与えられないのかを

ぜひ一度じっくり考えてみてくださいね(*^^*)



Jun marriageでは、あなたが抱える個別の悩みをいち早く

解決できるよう、解決案を提案しております。

一人で置いてきぼりになることはありません。


是非あなたも無料カウンセリングで実感してくださいね(^-^)/



本日の下記ブログでは婚活で好まれる髪型について

書いております。



https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12417286466.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県川口市本町4-3-14 小峰第一ビル4F

川口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案