メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

追い込まれたことがありますか?

Jun marriage「追い込まれたことがありますか?」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriageの婚活カウンセラー泉 淳子です。



あなたは、追い込まれたことはありますか?



・追い込まれた方が力が発揮できる。

・追い込まれないと、動けない。


という方がいます。



計画性をもって、計画通りに人生が運べばいいのですが

計画性をもっても、思わぬアクシデントというのは

よくあります。



例えば、仕事の時は、

計画通りに行かない時はどうしますか?


なぜ、上手く行かなかったのか

原因を探り計画を練り直したりしますよね。



計画的に上手く行かない時は

意外とそのあと良い意見が出たり、

アイデアが浮かんだりと

良い方向にいくこともあるものです。



婚活も、同じように考えてみましょう。



上手く行かないと落ち込んだり、

もう出会えないかもしれないと追い込まれたりします。



追い込まれた時こそが、チャンスです。


追い込まれた時、本領発揮のチャンスがあるのです。



また、追い込まれた時にアイデアを出すには

一人の力より、二人の力ならば、倍にも3倍にもなります。


どうぞ、婚活カウンセラーに頼って頂き、

ピンチをチャンスに変えましょう。



追い込まれて、終わりにするのはいつでもできます。

追い込まれて、終わりにせず、チャンスにかえることができたなら、

仕事でも婚活でも輝けるはずです(^^)/



本日の下記ブログは、モチベーションについて書いてます。




https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12413240560.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案