メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

頑張って好きになろうとしていませんか?

Jun marriage「頑張って好きになろうとしていませんか?」-1

20代からの婚活を応援します♪

川口駅前の結婚相談所

Jun marriage婚活カウンセラーの泉 淳子です。



本日は、好きになろうとする気持ちについてです。


・お見合いをしても、デートをしても、何か気分が乗らない。

・お相手のことを好きになれない。

・デートを重ねれば好きになって行くのかもしれないと思っていても、やっぱり好きになれない。

と、いうようなことを繰り返していませんか?


好きになる気持ちがなかなか起こらないのは、普通のことなのです。


好きになる気持ちは、努力したらなるのではありません。

そして、努力していないからできない、ということでもないのです。



好きな人が欲しいと思っていても、それが現実に起こらないでいると、

どうしても、悲観的な気持ちになってしまいます。



では、どうしたら好きな人は見つかるのでしょう。


悲観的な気持ちでいると、

好きな人は残念ながら見つかりません。


悲観的な気持ちになっていると、

それが知らず知らずのうちに表情に出てしまうのです。


そうなってくると、負のスパイラルにはまってしまいます。



好きな人ができる時は、気持ちが穏やかな時なのです。


お見合いで好きな人ができなくても

交際で好きな人ができなくても、

あなたが頑張っていることは間違いありません。


あなたの頑張りを、ご自分でも認めてくださいね。


認めることにより、

きっと今よりも穏やかな気持ちになっていくはずです。


悲観的な気持ちは、何も生まないのです。



Jun marriageでは、

あなたの頑張りをいつも見守り

悲観的な気持ちにならないよう、

置いてきぼりな気持ちにならないよう、

あなたの側で寄り添うサポートを行います。

おかげさまで、大変好評を頂いております。



あなたも是非実感してくださいね(*^^*)


本日の下記ブログは、自分なりの目線について

書いております。

よろしければお読みください。


https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12410741157.html




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案