メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

好きな人が現れた時、どうしますか?

Jun marriage「好きな人が現れた時、どうしますか?」-1

20代からの婚活を応援します🎵

川口駅前の結婚相談所

Jun marriageの婚活カウンセラー泉 淳子です。



本日は、好きな人ができた時どうするか?についてです。



好きな人がなかなかできない、

どうしたら好きな人ができるのか、

というお悩みを伺うことがあります。




好きな人ができない理由として多いのが、

回りからみて自分がどんな人なのか?

ということを考えたことがない人なのでは、ということです。


また、初対面の人と雑談ができないという理由もあります。

思い当たる節がある方は、考えてみてくださいね。


さて、実際に好きな人ができたとします。


せっかく好きな人ができたのに、

お相手から好きになってもらえないと、切ないですね。


好きな人ができた時、あなたはどんなアプローチをしますか?


好きな人に、あなたの気持ちをわかってもらわなければ

あなたのせっかくの素敵な恋心も水の泡です…



好きな人へのアプローチ方法がすぐにわからないという方は

是非今から準備をしてみてくださいね(*^^*)



「回りから見たら私は話しにくい人かもしれない」

と思ったら、話しやすい雰囲気を作ればいいのです。



「回りから見たら私は可愛くないかもしれない、女性らしくないかもしれない、服装も地味かもしれない」

と思ったら、可愛らしい女性らしい雰囲気作りを目指してみてください。


「もしも好きな人が出来たらこんなことをしたいな❤️」

と想像する気持ちもとても大事なので、

想像しながら準備をしてみてくださいね(^^)


・そうは言っても、どうやって準備をしていいのか…

・準備をしてもそれがあっているのかわからない…

など。。


ご安心ください(^^;

不安な気持ちは誰でも持っているものです。



Jun marriageでは、あなたのそんな不安な気持ちをお伺いし、

「どうやって準備をしたらいいのかわからない」部分をお任せ頂ければ、

ご一緒に準備をさせて頂きます。



無料カウンセリングで、あなたの不安なお気持ちをお伺い致します(^^)


また、本日の下記ブログでは

付き合いたいという気持ちは義務感なのでしょうか

という内容で書いております。

https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12410741205.html


ぜひお読みください。



 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案