メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

プロフィール写真は、最初のはじめましてです(^^♪

Jun marriage「プロフィール写真は、最初のはじめましてです(^^♪」-1

川口駅前の結婚相談所

Jun marriageの婚活カウンセラー泉 淳子です。


本日は、プロフィール写真の大切さについてのお話です。

 

Jun marriageで活動する会員さんには、スタジオで写真を撮影して頂きます。

スタジオで写真を撮影するには、当たり前ですが料金がかかります。

(相場は1万5千円~2万円程度です)

この料金を高いとお感じになり、足踏みする方もおり、

プライベート写真を使いたいと 仰る方もいらっしゃるのですが、

考えてみてくださいね(^^)/

 

婚活を成功させるには、まずお相手との出会いがないと始まりません。

お見合いが組めて、はじめてお相手との出会いになります。


お見合いを組むために、最初にあなたが会うのがプロフィール写真なのです。

 

IBJでは、全国で現在約6万人の方が活動しています。

プロフィールがとても素晴らしくても、

写真が「うーん」と思ってしまうお相手とお会いしたいとあなたは感じますか?

 

プロのカメラマンが撮影した写真と、個人のプライベート写真は明らかに違います。

IBJでは、厳選されたスタジオと提携しておりますのでご安心頂けます。

スタジオで写真を撮影するということは、それだけ結婚に本気であるという現れにもなります。



ということで本日は、新規会員さん(30代女性)の写真撮影に同行してきました♪


Jun marriage「プロフィール写真は、最初のはじめましてです(^^♪」-2




なぜ、婚活カウンセラーが写真撮影に同行するのかをご存知ですか?

婚活を成功させるには、写真選びもとても大事です。

プロフィール写真は、最初の初めましてです。


あなたがレストランを選ぶ時、ネットで評判などをみるとします。

そんな時に料理の写真が美味しそうに写っていなかったらどう感じますか?

インスタにあげる時も、料理の写真を美味しそうに見せるために加工しますよね。

写真は少しでも良く撮れていることがベストなのです。

 

ただ、プロフィール写真を自分の気に入った写真で選んでしまうことは少々危険です。

写真を見るのは、あなたではなくお相手なのです。

お相手目線がとても大事だということですね。


日常生活の中で、お相手目線を考えることはそうそうありません。

これを機会に、お相手からどう見られているのか考えてみるのも

今後のあなたにプラスになるはずです♪



本日、下記ブログでは、お相手の優しさについて書いております。

https://ameblo.jp/marriage0304/entry-12407346887.html


 

お相手目線を考えてみると、

お相手の本心を探ることもできるようになるかもしれませんね(^^)/







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案