メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

ありのままの自分で自然体でつきあえる人を見つけるには

結婚相談所 埼玉「ありのままの自分で自然体でつきあえる人を見つけるには」-1

ありのままの自分で

ありのままの自分で一緒にいられる人がいい

自然体でいられる相手がいい

一緒にいて心地いい関係を築きたい


パートナー選びにそんな理想をお持ちの方は多いと思います。


それではどうすればそんな人と出会えるのでしょうか。


好きな人の前では緊張して、いつもの自分と違う。

好きな人に嫌われたくないから、相手の希望に合わせる。


そんな方は要注意です。


相手に合わせてばかりいるので、疲れてしまいますし、

自分らしくいることができません。

自然体でいることの真逆になってしまいます。


勇気を出して、自分を出していくことです。


えっ? そんなことしたら、嫌われてしまう。

そう思った方は、そうやって、相手に合わせた自分でずっとずっと

生きていくのを想像してみてください。

つらくないですか?


勇気をふりしぼって、そのままの自分でいることです。

そうすれば、あなたの魅力が全開になり、輝きが増します。

キラキラ輝いているあなたを見て、魅力的だなと思ってくれる人が

あらわれることでしょう。

それで、離れていく人がいれば、もともと合わない人です。


ありのままの自分を出して、そのあなたに魅力を感じてくれる人が、

ありのままの自分で自然体でつきあえる人です。


あなたもハッピーだし、

相手もハッピーです。


パートナーから嫌われたくなくて、合わせてばかりいるのに、

全然うまくいかないという方も、

勇気を出して、自分を出していってみてください。

意外な展開があるかもしれません。


怒られたらどうしようと思って接すると、

怒られます。

現実は、自分がつくっているからです。


相手がどう反応するかは、自分ではコントロールできません。

相手の感情と、自分のおもいをしっかりと切り分けて考えて、

相手に振り回されないでいましょう。


自分軸で生きるのです。

そうすれば、あなたは心地よく生き始めることでしょう。

自分軸で生きれば、どんどんあなたの輝きが増していきます。


あなたにすばらしいパートナーシップが得られますように

心からお祈りしております。



ありのままの自分で自然体でつきあえる人を見つけるには




『結婚相談所埼玉』
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847
✉:info@life-one.net

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案