メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

クリスマスの素敵な過ごし方

  • 恋愛テクニック
結婚相談所 埼玉「クリスマスの素敵な過ごし方」-1

クリスマス

クリスマスは、クリスマスツリーが飾られたり、電飾されたり、

街がキラキラと輝いて、賑やかで華やかになりますね。


素敵なパートナーがいる人も、そうでない人も、

クリスマスは、ロマンティックに過ごしたいものです。


パートナーがいないと、ひときわ孤独を感じたり、わびしかったり、

なぜ自分にはパートナーがいないのかと思い悩んだりしていませんか。

パートナーがいる人はいる人で、逢えないとやきもきしたり、

逢えば逢ったで、期待している時間の過ごし方ができないと不満に思ったり、心おだやかではありません。

イメージしているものが大きかったりするからです。

クリスマスは大切な人と幸せに過ごすものだというイメージができあがっています。


そんなクリスマスにおすすめなのは、教会です。

厳かで美しい本物の教会は、歴史があり、クリスマスのイルミネーションで飾られていて、見るだけでもきれいです。


たとえば、目白聖公会は、目白にあるロマネスク様式の聖堂で、1929年に建てられました。イギリスのエピファニー修道院から寄贈されたステンドグラスは、100年前につくられた歴史あるものです。


カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)は、目黒区の碑文谷に1954年に建てられたカトリック教会です。ロマネスク様式で、荘厳でおちついた雰囲気をかもしだしています。聖堂は400名程度の着席が可能であり、鐘楼の高さは36メートルにもなります。

テレビドラマの舞台になったこともあり、有名人がこの教会で挙式しています。

クリスマスミサは、特に神聖な気持ちになれます。ただ、コロナ感染予防対策として、ミサは信徒に限定されていることが多いようですが、申込制で参加できるところもあるようです。

https://himonya-salesio.jp/topics/2021christmas.html


一人でいても、二人でいても、皆でいても、

幸せな気持ちでいられることが、人生の幸せにつながります。


聖夜を教会で豊かな気持ちで、ロマンティックに過ごしてみませんか。



『結婚相談所 埼玉』
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847
✉:info@life-one.net
by Amazing-Carllion


この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案