メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

尽くせば尽くすほど上手く行かないのはなぜ、、

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 埼玉「尽くせば尽くすほど上手く行かないのはなぜ、、」-1

尽くしてしまう

嫌われなくないから、相手に尽くしてしまう。

嫌われないように相手に合わせているのに、なんだか都合よくあしらわれる。

こんなふうに悩んでいませんか。

 

逆に、好きでもない人から好かれて、追いかけられたり、

どうしてうまくいかないのと思うことがあるかもしれません。

 

それは、あなたの行動が原因かもしれません。

 

女性が、嫌われたくないから相手に合わせたり、尽くしたりしていると、

男性は簡単に手に入ると思ってしまいます。

男性というのは、手に入らないモノを手に入れたいのです。

すぐに簡単に手に入るものを手に入れても、

ヒーローにはなれません。

男性は、ヒーローになりたいのです。

 

だから、好きでもなくて、どうでもいいような相手には、そっけなくするから、

かえって、追いかけられてしまったりします。

そうではなくて、好きな人にこそ、簡単に手に入るように合わせなくてもいいのです。

 

自分が好きなように、自分が心地いいようにふるまっていれば、

自分の魅力が輝きます。

その輝きに、男性がひきつけられます。

 

そして、男性は女性にお金をかければかけるほど、

その女性を手放せなくなります。

お金を費やしてきたからです。

 

だから、好きな男性にはあなたのためにお金をかけてもらいましょう。

そうすればするほど、あなたを手に入れるために

これだけのお金をかけたとあなたの価値が高まります。

 

自分は大切にされてもいい存在だと信じて、

そのようにふるまいましょう。

 

ますます大切にされて、幸せな時間を過ごしましょう。

 

 

『結婚相談所 埼玉』
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847
✉:info@life-one.net
by Amazing-Carllion

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案