メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

彼に頼みごとをきいてもらう方法と女性の機嫌がよくなる方法

結婚相談所 埼玉「彼に頼みごとをきいてもらう方法と女性の機嫌がよくなる方法」-1

彼に頼みごとをきいてもらう方法


「彼が〇〇してくれない」

「もっと私のこと気にしてほしい」

そんなふうに思っている女性は少なくないと思います。

彼がしてほしいことをしてくれないのは、
具体的にしてほしいことを伝えてないからかもしれません。

言わなくてもわかるでしょ! と女性は思ってしまいますが、

女性が言わなくてもわかることが、男性はわからないのです。


これをしてほしいときちんと伝えてみましょう。

男性はきちんと伝えないと、何がしてほしいのかわかりません。

察してほしいという女性と、男性は違う生き物なので、男性にははっきりと具体的にわかりやすくしてほしいことを伝えましょう。

そのときに、一回言って渋られるようでも、もう一度お願いしましょう。すぐにしてくれないのは、男のプライドです。

逆に、女性には気遣いが必要です。女性が言葉で言わなくても、気にかけてあげてそれを言葉で表現しましょう。男性は心配されると、オレは心配される人間なのかと嬉しくないものですが、女性は自分のことを気にしてもらえると嬉しいのです。ささいなことでも、やさしい気遣いを心がけましょう。

そうすれば、女性の機嫌はとってもよくなります。

お互いにきもちよく過ごすために、ぜひ意識してみてください。


『結婚相談所 埼玉』
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847
✉:info@life-one.net

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案