メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

あなたはいま

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所 埼玉「あなたはいま」-1

あなたはいま幸せですか?


「あなたはいま幸せですか?」

こう質問されて、どう答えるでしょうか。


はい、幸せだと答える人、

いま、こんなに不幸なんだと答える人、

周りからすればどこが幸せなのかと思えるのに、幸せだと言う人、いろいろだと思います。

自分が幸せを感じているかどうかはとても大事です。
今の幸せが、これからの幸せに続いていきます。

いま、不平不満がある人は、今の不平不満がなくなれば幸せになれると思っていますが、今の不平不満がなくなれば、次の不平不満が出てきます。

結婚相手がいれば幸せだと思っている人も、相手がでいても幸せを感じられないかもしれません。
幸せって、何かがあれば得られるものでしょうか。

いまある幸せを感じることが、さらなる幸せを呼びこむきっかけなのかもしれません。


今の状況で、何に幸せを感じていいかわからない。
そんな人は、いま、感謝できることはありますか?

例えば、会社で同僚が仕事を手伝ってくれたとか、
忘れていたことを思い出させてもらったりとか
お菓子をいただいたとか、
お家でご飯をつくってもらったとか、
都合のいい場所まで送ってもらったとか、
何か小さなことでもいいので、そんなことを思い出してみましょう。

そうすると、してもらっていることが感じられて、幸せな気持ちになりませんか。

あたりまえだと思っていることは、あたりまえではありません。


例えば、いつも親がいてくれると思っていたりしますが、親がいてくれることはあたりまえではないし、いま自分自身が生きていることもあたりまえではありません。

ここまで生きてこられたことも奇跡ですし、

それ以前に、生まれたことも奇跡です。

いまある幸せを、まずは感じてみましょう。

それが、幸せな人生を送る基盤となります。

心から幸せだなと感じることを、ささいなことでいいので、感じていきましょう。

それが、さらなる幸せを連れてきてくれます。



『結婚相談所 埼玉』

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を

プロデュースする相談所

結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847

✉:info@life-one.net


この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案