メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

コミュニケーション

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所 埼玉「コミュニケーション」-1

男と女のコミュニケーション

 

女性なら、パートナーが全然気遣ってくれないと不満に思っていませんか?

男性なら、パートナーの言った通りにしているのになんで機嫌が悪くなったのかわからないということありませんか?

 

不満を解消し、心地よくパートナーと接していくにはどうしたらいいでしょうか。

 

女性と男性は、からだの特徴が全然ちがうように、考え方も全然違います。

 

女性は、感覚や感情を読みとる能力が、男性よりも高いです。

なので、言わなくてもさまざまなことを細やかに察知します。

 

ですが、男性には、そのような能力が女性ほどありません。

言わないとわからない世界に生きています。

 

一緒に出かけたいけれど、彼の仕事がいそがしそうだと、気遣って出かけたいのを我慢して、

その不満がたまっていきます。

男性は、何も言われないのをいいことに仕事に集中して、ずーと彼女のことをほったらかし
ということもあるのではないでしょうか。

 

気がついたら、彼女はかなり怒っていて、別れを切り出されたり、夫婦の場合は突然離婚したいと言われたりします。

 

男性からしてみれば、「言ってくれないとわからない!」ということかもしれませんが、女性からしてみれば、「こんなに一緒の時間をとってくれないのは、私のことなんてどうでもいいのかな」と思います。

 

男性と女性は、全然違う生きものです。その相手と仲良くしたいのであれば、異性の考え方を理解して、歩み寄りが必要です。

 

女性は、思っていることは具体的にはっきりと伝えましょう。

男性は、女性を最大限に気遣いましょう。意識して最大限に気遣って、ちょうどいいぐらいかも。シェイクスピアの生きた時代には、妻をほったらかしにすると逮捕されたそうです。パートナーを大切にしましょう。それが、自分を大切にすることになります。

 

 

『結婚相談所 埼玉』

1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を

プロデュースする相談所

結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/

☎:0493-81-3545 /090-8683-5847

✉:info@life-one.net

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案