メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

結婚に年齢は関係ない!?

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
結婚相談所 埼玉「結婚に年齢は関係ない!?」-1

結婚に年齢は関係ない!?

こんにちは。

「年齢って関係ない。人柄に触れてそう感じた」

とお話されていたTOKIOのリーダー・城島茂さん。

いらっしゃいました。

そんな人柄に触れ年齢関係なく結婚している方々が。

まずはお一人目。

西島秀俊さん
西島秀俊さんは一般女性と2014年にご結婚されていますが、

16歳差。

当時
西島秀俊さん(43)×一般女性(27)

という年齢でご結婚されています。

西島秀俊さんは結婚相手に高い条件を求めていたようですね。

高い条件を求めている方は、

ご自身もその条件をクリアしそれ以上の存在になっていないと

お相手が現れないかもしれませんね。

続いて

先日ドラマ「まだ結婚できない男」のご紹介をさせていただいた

阿部寛さんも2007年当時15歳差

阿部寛さん(43)×一般女性(28)

という年齢でご結婚されています。

阿部寛さんも当時

「価値観も合うし、年齢差を感じたことはない」

とコメントされていたよう。

相性ばっちりだったようで、今でも仲良く夫婦生活を続けているよう。

条件ではなく、

自然な自分、素を受け入れてくれる

いつも短にいる異性が意外と結婚相手だったりするかもしれませんね。

他にも

DREAMS COME TRUE 中村正人さんは29歳差で
2008年に
中村正人さん(49)×マーキーさん(20)

という年齢差でご結婚されています。

結婚は年齢ではなく相性。

どれだけ価値観が合うか、ずっと一緒にいたいと思えるか。

かもしれないですね。


『結婚相談所 埼玉』
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉 ⇒ http://kekkon-saitan.com/
ライフ・ワン ブライダル/ライフ・ワン 相談室
☎:0493-81-3545 /080-4467-6866
✉:info@lifeone.net
by Amazing-Carllion

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案