メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

毎日気持ちのリセットしていますか?

結婚相談所 埼玉「毎日気持ちのリセットしていますか?」-1
こんにちは。

突然ですが、

毎日気持ちのリセットしていますか?

楽しいこと

辛いこと

嬉しいこと

悲しいこと

イライラすること

毎日たくさんの感情が沸き起こっていますよね。

突然ですが

毎日瞑想していますか?

理想のパートナー

理想の生活

理想のお部屋

理想の仕事

思い描いている人も少なくないのではないでしょうか?
理想を現実にするために
スピーディーで手に入れるためにポイントがあります。
その一つが瞑想、イメージトレーニングなのですが、

不安や恐れ恐怖心がある中で
イメージしても意味がありません。

その前にしっかりと気持ちをリセットすることが大事なのです。
では、
捨てよう消そうと思っても

出てきてしまうマイナスの感情をどう処理すれば良いのでしょうか?
それは
書き出すこと
ひたすらに自分の感情を書いて書いて書くことです。
毎日良かったことを3つ書き出す
と書いてあったりもしますが
悲しいときに
良かったことや楽しいことはなかなか思い出せません。
そんな時は
悲しい感情をそのまま書き出してください。
どんどん書き出してください。
ぜ〜んぶ書き出した!
と思ったら
丸めてゴミ箱へポイ。

ゴミ箱へ捨てると同時に
書き出した気持ちも捨ててしまうのです。

そうやってリセットした
状態で瞑想することで
より良いイメージができるようになるはずです。

そして、寝る前にやることで

その日1日の感情をしっかりリセットできます。

ぜひ、今日から取り入れてみてください^^


※画像は死ぬまでに行きたい!世界の絶景から


1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
『結婚相談所 埼玉』
ライフ・ワン ブライダル/ライフ・ワン 相談室

http://kekkon-saitan.com/
☎:0493-81-3545 /080-4467-6866
✉:info@lifeone.net

この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案