メニュー

結婚相談所 埼玉

お1人お1人にあった『出会いと幸せ』のサポート致します

もしかして。。別れ時!?

結婚相談所 埼玉「もしかして。。別れ時!?」-1

こんにちは。


毎週、皆さんの幸せを願いながら記事を書いています。


今回は別れのお話。


別れは辛く悲しいもの。


でも、悲しいだけではありません。


大好きな人と「さよなら」した時は


この世の終わり!というほど辛い方もいつかと思いますが。


でも。


でも。


よく考えてみてください。


気がついたら次の恋始まったりしていませんか?


気がついたら、大好きだったあの人のこと


思い出さなくなったりしていませんか?


あれ?

笑ってる。大声出して笑えてる。


なんて経験ありませんか?


そう。


次に出会う人との始まりでもあるのです。



本日は、


もしかして別れ時?!


と、悩んでる人への


もしかして別れ時?の診断内容です。


参考:

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_AnanNews_231250/


男性と女性は以前もご紹介したように脳のつくりが違うので、

この診断が必ずしも当てはまるわけではないかもしれませんが

参考になると思います。



その診断方法とは。


手をつなぐことです。


大好きな人とは手をつなぐだけでも嬉しいですよね。

安心しますよね。


好きに人の温もりって癒し。


それなのに、、、


手をつなぎたいと思わない。

触れ合いたいと思えない。


手をつないでも


なんだか、、、、幸せな気分にならない。


そんな時は要チェックかもしれません。


もしかしたら


相手の嫌なところが見えてしまって一時的な感情かもしれないため


すぐに決断しなくても良いかもしれません。


でも、肌で触れ合う時の気持ちは正直だったりします。




もし、今パートナーを探している人も


握手をしてみると


その人かどうかわかるかもしれません。



外見や条件ではなく


肌が触れ合うことで


この人!


と思えた人が最高のパートナーかもしれないですね。



ライフ・ワン 相談室
1人1人に「自信」を持って頂き、お1人お1人にあった「幸せ」を
プロデュースする相談所
結婚相談所 埼玉/ライフ・ワン ブライダル
http://kekkon-saitan.com/
☎:0493-81-3545 /080-4467-6866
✉:info@life-one.net



この相談所を知る

結婚相談所 埼玉

埼玉県東松山市下野本967-3 モール内

東武東上線 東松山駅

結婚相談所 埼玉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案