メニュー

結婚相談所 Pair Tree

笑顔を日常に!日々の笑顔が増え、幸せに気づける結婚相談所!

恋する季節の短期決戦のコツ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Pair Tree「恋する季節の短期決戦のコツ」-1

恋する季節の短期決戦のコツ

こんにちは☺︎

元ウェディングプランナーが婚活の始め方をサポートします!

埼玉県川口市の結婚相談所PairTree(ペアツリー)の上方由加里です。



ここ最近は、日々会員さまとの面談!面談!面談!

そして、新規会員さまの自己PRの作成のお手伝い♪と、

ありがたいことに忙しく過ごさせていただいております☺︎



そして気づいたんです・・・

あ。恋する季節がやってくるからだ💓

学生時代ありませんでしたか?!

冬がやってくる頃、やたらとカップルが急増する現象。



大人になったって、な〜んかワクワクする季節⛄️

クリスマス・・・お正月・・・

バレンタイン・・・ホワイトデー・・・それが終わればお花見の季節🌸

イベントのオンパレードなんです♪



そんな“心が躍る季節を大切な人と過ごしたい!”

これが今の皆さんの原動力なんだ!と改めて力の入るのです💪💕

もうこうなると、恋する季節ならぬ婚活の季節の到来ということですね✨




短期決戦として活動中の会員さまと駆け抜ける日々の中で、共通してお話すること。

・ご縁を大切にできる人になりましょう!

⇒お見合いの申込みがあったら、好みか好みでないかで判断しないこと。

どうしても譲れないNGポイントがない限りお会いしてから、考えましょう!


・初対面ではお相手の良い所を3つ以上見つけるべし!

⇒初対面はどうしても、審査員になったつもりでマイナスな部分をチェックしがち。

そこでプラスの目でお相手との時間を楽しむために、ミッションを実施♪


・“選ぶ人”ではなく“選ばれる人”になりましょう!

⇒お相手を自ら選びたい気持ちはよ〜くわかりますが、門狭く選んだ方とマッチングできる可能性は10〜20%と言われています。

本気で成婚を目指すのであれば、幅広く選ばれる人になる為に変身すべしです。

選ばれる人になって、初めて選ぶ人へ・・・ここまできたら楽しくて仕方ないに違いない♪



現在も着々と、成婚への階段を登られている会員さま共通して言えること。

“変化を恐れない”人たちであるということ。

周りの言葉を真っ直ぐ“受け入れられる人”であること。

恐らく、これが婚活の勝ち組の秘訣なのでは✨🤩✨



この歳まで結婚しなかったので、妥協したくないんです。

・・・変化すること、受け入れることは決して妥協ではないです!


いつか白馬の王子様がくるんじゃないかって思っています。

・・・いつまで白馬の王子様を待ちますか?

出会ったお相手を白馬の王子様にすればいいです。



こんな会話を先日も会員さまと長々と💡

(あ。こんな端的じゃないですよ〜実際はガハガハ笑いながら😂笑)

そして勇気を出して全部取っ払ったこの方は、今週末いざお見合いへ出陣です!



全部を取っ払った、彼女は強い!!

引き続き、この冬を大切な人と過ごす冬にできるように駆け抜けることでしょう⭐️

私も最強の助っ人として一緒に駆け抜けることにします〜💓



“選ばれる人”への変身は全力でサポートしますのでご安心くださいね🤔

写真・自己PRの見直し、お会いした際の印象(表情・立ち居振る舞い・ファッション等)

お困りのことは遠慮なくご相談くださいね🤗





婚活ってどうやって始めればいいの?

婚活の始め方からサポートいたします☺︎

お気軽にお問い合わせください♪


詳しくはコチラ↓↓↓

PairTreeのホームページ💒

http://www.pairtree.jp/

この相談所を知る

結婚相談所 Pair Tree

2件

埼玉県川口市

埼玉高速鉄道(南北線直通) 戸塚安行駅 徒歩2分

結婚相談所 Pair Treeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案