メニュー

結婚相談所 Pair Tree

笑顔を日常に!日々の笑顔が増え、幸せに気づける結婚相談所!

会員さまとのご縁で気づかされたこと♪

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所 Pair Tree「会員さまとのご縁で気づかされたこと♪」-1

目次

  • 無料カウンセリングの意味って!?
  • 婚活も武器は多い方がいい!?

無料カウンセリングの意味って!?

結婚相談所 Pair Tree「会員さまとのご縁で気づかされたこと♪」-2

こんにちは!

埼玉県川口市の結婚相談所PairTree(ペアツリー)の上方です。


お盆休みに突入し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私の住む、東川口周辺では暑さに加え、連日のゲリラ豪雨により

日々空色と相談しつつ、緊張感ある日々を過ごしております。。。

(3歳の息子はずっと雷からお臍を守るために指を突っ込み、

お臍がなくなっていないか何度も何度も確認しながら過ごしております。笑)


さて、話は変わり・・・

お盆突入前にPair Treeに縁あって、新しく会員さまに入会いただきました!!!

偶然いった占いで『結婚相談所へ行きなさい』と言われた!

数日後、ご友人さまにPair Treeを紹介された!

“結婚相談所”って言葉は自分には無縁だと思っていた・・・という本音。

しかし、今回は縁を感じずにいられなかったです。と素敵なご縁をいただきました♪


初めてお会いした日・・・

興味があったのでお話を伺いに来ました!

と、特に入会の意向はありませんでしたがカウンセリングにお越しいただきました。

それでいいんです!!!!


無料カウンセリングに申し込んだら、

入会しなきゃ行けないんじゃないか!?

無理に入会させられるんじゃないか!?

興味はあるけど、なんとなく一歩が踏み出せない理由ってきっとコレですよね。


この場をお借りして改めて***

× 無料カウンセリング=入会営業

無料カウンセリング=婚活お悩み相談会

なのです!


現在の婚活でのお悩み相談、婚活しようか迷っている・・・もちろんOKです!

過去の恋愛のお話をされる方もいらっしゃれば、

理想の結婚相手のお話をされる方もいらっしゃいます。

全て大歓迎です!!!

どんな細やかなお話でも結婚への道のヒントが隠れているはずです。

その道を一緒に見つけるサポートができたら嬉しいです♪


PairTreeではオンラインでもカウンセリングを承っております!

まずは無料カウンセリングから、お気軽にお問い合わせくださいね。




婚活も武器は多い方がいい!?

結婚相談所 Pair Tree「会員さまとのご縁で気づかされたこと♪」-3

いつか出会いがあると思っているから、
なんとなく気になる人がいるから、
婚活はしているが『なんとかなる』と思っているetc...
“結婚相談所”に頼らなくても私は大丈夫です
婚活中の方からよく伺うお言葉です。

もちろん結婚相談所に頼ることが全てではありません。
しかし・・・
いつかの出会いを待ちながら。
気になる方との進展の様子をみながら。
ご友人にお相手を紹介してもらいながら。
合コンや街コンに参加しながら。
婚活パーティーに参加しながら。etc...

沢山の『ながら』があっていいんです!
『ながら』の数=出会いの武器の数
結婚相談所だって『ながら』のうちの一つです。

私は結婚相談所を運営している立場ではありますが、
“結婚相談所のシステムを利用して結婚すること”ばかりがゴールとは思えておらず、
会員さまが“最良のお相手と結婚すること”が私のお役目のゴールだと思っているのです!

なので、婚活を続ける中での武器の一つが“結婚相談所”であると思って、
頼っていただけますと幸いです。
だって、武器は多い方が心強いじゃないですか♪

この相談所を知る

結婚相談所 Pair Tree

3件

埼玉県川口市

埼玉高速鉄道(南北線直通) 戸塚安行駅 徒歩2分

結婚相談所 Pair Treeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案